epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/02(火) 吉本♪
昨日は初めて吉本行ってきた(^o^)/

最初、車は二台やったけどキャンセルでたので1台に
綺麗どころが4人 ぴこ様に運転手をさせてしまった
でも、思うんだけどほんま安全運転だよねー
これは帰りの4人になった時にも話題になった(^o^)/

車内でホットケーキと甘過ぎるココア飲んで
いざ、大阪へ♪
やっぱ 朝6時出発だからかなぁ
めっちゃスイスイで走行

だんだん都会っぽくなってきて
目的地に到着
大阪って車で行くもんちゃうって思ってたけど
行けるもんだねー

ちょこっと駐車場がわかんなくて
お巡りさんにまっきぃが聞きに車外にでた
で、
車内では ピーコ並にまっきぃの服装チェックが行われたのだ(^o^)/
ちょっとかっこいいおまわりさんやって
話しが長かったぞ

いよいよ 吉本(^o^)/
時間がたつにつれて どんどん人が増えていった
やっぱ凄いなぁ
終ったらすぐにここを後にしなきゃいけないから
お土産は先に買った

開演〜〜〜♪
通路の一番前やった
ぴこは前もっとまえやってめちゃ良かったって言ってた
それでもまだ 通路があるからよかった!

人の頭で見えなくなったらいややな〜って思ってたら
それほどでもなかったから ホっ

前の席に座ったちょっとイカツイ感じのおっちゃん達4人
怖そうな感じやのに 笑うためにここに来たんやなぁ

始ってテレビで見た芸人さんだーーーっ!って
ちょっとえぽは 興奮してしまったです!

ほんま おもろかった!!!!
洋七 洋八さんのばーちゃんネタは本で読んでたけど
おもろいわ〜

奇術?の外人さんも最高やったし
いちばーーんっ!!!って最高やったわ!

新喜劇もお約束のホロリ場面もあったり
大騒ぎ場面もあったりで
いっぱい 笑った!!!!!
笑い過ぎて喉がめちゃ乾いてたら 
ぴこがコーヒー差し入れしてくれた(^o^)/
ほんま 企画してくれて ありがと♪
満足満足で劇場を後にしてみんなで 横のラーメンやさんへ

ここのラーメンの麺 えぽは大好き!!
たまご麺ていうん? こんな麺が好き!
チャーシューぴこに狙われてたっ!
えぽ そんなに食べないから 食べてもらえばよかったー!

道具や筋も朝行った時はまだ早過ぎてシャっターおりたまんまやった

ミズノの練習に参加させてもらうために
港体育館へ
お久しぶりにスヌちゃんに会った(^o^)/
 
ピーチ杯の時に挨拶されたミズノの人が
なんと えぽにわざわざ挨拶に来られた!
びっくりしたわ!
って、ほんまはこっちから挨拶に行かんといけんかったのに・・・(^^;; すまんす

いや、しかし 凄かった!
見てる時も スマッシュにきゃー!って感じやった
ぴことのミックスの相手してもらったけど
コートで感じるスピードってそりゃそりゃ凄かった!

ほとんど触れなかったけど なんとか追い付こうと
ネット際をうろちょろしたから
めちゃくちゃ足にきて ゲーム中に足が攣った!

その他もいっぱいゲームさせてもらって
練習は終わった(^o^)/

とっても楽しい思いでになった一日だった(^o^)/
みんな ありがと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.