epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/21(日) (^o^)/
パソコン やっと昨日なおった!!!!
めちゃ長かった〜
今度は表示されるかな・・・ってドキドキしながら開けたら
やっぱし あかんかった時のショックったら

意を決して画面に書いてあるんを読んでその通りにしてみた

どの部分があかんかって 全然わからへんけど
多分 これかなっていうんを 開けて
 
入れるぞー!いいんやな?ほんまにいいんやな?
えぽこれでパソコンもし全く機能しなくなっても
後悔せーへんのやな?っていうぐらいまで
追い込んで レ点を入れてみた!!!

のにも関わらず 全然 かわらんっ!
なにさっ。

えぽの頭ではどーにもならんので
サーバーの問題やったらウインクに電話したらええんちゃうか(^o^)/
っていう事で 綺麗なおねいさんに聞いた

状況を聞いたおねいさんは っでは私のいう通りに
やってみてくださいって言った

まず モデムの・・・

え?

どうやら このえぽの え?で把握したらしい

あのNECの器械です・・・

あはははっ (^^;;

画面を出してあれやこれやとやって
最後後ろのコードを引っこ抜いて また挿してみてくださいって
言われた!

その前にえぽは あの勝手に レ点を入れたんが気になって聞いたら

そんなのは どーでもいいですよ〜
ってめちゃ簡単に 流されっちった
あんなに意気込んでやったのにョ〜〜〜

で、言われたようにコードやったら
出来た!できた!!!!

画面を見れた瞬間
「わあ!嬉しい!!!!」ってすごい歓声を上げて
しまったもんだから 笑われちゃった

パソコンが快適になったはいいけど
どういう事 よっ!

国体のん はがきが 来とった!
厳選なる抽選の結果 ハズレました! と・・・・
なによっ!
走る気まんまんやったのに!
さおりの職場の子も走るみたいな事いってた
お母さんも応募しました って言って
なければいいが・・・
それにしても ハズレとは・・・
アピールが足りんかったんか・・・

今日の練習は
5時半前に行った
ノックのんやったけど ミスって笑ったんえぽだけやって
めちゃ反省
みんな真剣やから 笑顔なんて にゃい!

今日は明日が男子のシングルスがあるから
男子はシングルス 女子はダブルスをやった
コート4面取って 何人やったかなぁ
21人ぐらいやったかな・・・

えぽは相変わらず バック側にきたんがあかん
ネットに持っていったら プッシュ!
全体的に 今日はこれがよかったっていうなかった・・・

明日は 県の大会!!!!
またドキドキいっぱいするけど がんばろ!!!

なんか知らんけど
唇が タラコになってる・・・

  


 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.