epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/22(月) ぽちぽち
まいった!まいった!
ショック!

絶対大丈夫だって思ってたのに
でも試合出場ってそんなもんちゃうんだー

40歳混合もぴこえぽ入れて4チーム棄権・・・
男ダブも棄権出てたなぁ

いっつもこんなに棄権って出るんかな
今まで あんまし気がつかへんかったけど・・・

それにしても 進行が早過ぎのような・・・

とにかく これからは体育館一番乗りだ!

ショックな気持ちを引きずりながら
負け練 に参加
体育館に着いて 車の中での爆睡が効いて
かなり頭の中もスッキリ!

太子の人に混ぜてもらって それからしいたけさんとかずぶーが
来てくれて
めっちゃ汗かいて いい練習ができた(^o^)/

一時は 頭痛いし 気持ちもしんどいし
もう今日は練習やめとこか って二人で言ってたけど
こんな日だから 練習できてよかった(^o^)/

あのまんま帰ってたら
多分 溜息ばっか出てたかもしんない(^^;;

今日はぽち練!
今日は日勤やって 早く行けんかった
7時20分ぐらいに行ったらのんちゃんがきてて
続いてむらちゃん こにたんが

4人で 続けるクロスヘアピンの練習

それから 4人でするドライブをストレートとクロスに
次は クリアを同じように
ドリブンクリアはどうしても押されてしまうので
高く奥へ・・・でもクロスに飛ばせるがなかなか飛ばーん!

次にヘアピンを同じように
ストレートをクロスにクロスをストレートに・・
最初 誰かがっミスをるるって感じやったけど
回を重ねるたびに ミスが少なくなってきた

でも、もっと高いとこでとるようにしなきゃだめだなあ
これをやってたら 仕事を終えたぴこリーダーがきた

ドロップーストレートへアピンークロスヘアピンー
クロス受けた人がはねあげを2回!

最後、新しいんをやったけどちょっと考えてしまって
バラバラ でもなんとなく 分かった かな・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.