epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/27(土) ひよこれん
今日は日勤
でも、誰も晩ご飯いらないって言うから
帰って すぐ練習行けるって思ってたけど
洗濯物入れて着替えてコンタクト入れたりしてたら
やっぱ 6時回っちゃって基礎打ちもちょこっとしか出来なかった(^^;;

ゲームは女ダブ
女子が8人
男子が えーっと何人やったっけ12人?
久しぶりやったんが ほっさん!かどわっくん・よしおかくん
ほっさん、多分全くバドやってないんだろうけど
やっぱ 上手いねー!
コート移動の時 思わず足が止まって見入ってまうわ

女ダブ
いっぱいしたかr内容あんまし覚えてないちゃ
いっつも点数まで覚えてて書けるぴこってほんま天才や思うわぁ

終ってから えぽも1人やしむらちゃんとこもやった
みたいだしって事で晩ご飯食べに行ってきた

何処にしようかめちゃ迷ったけど
近くの夢庵に
むらちゃん・やまちゃん・ともち・もんち・たく・のぶで行ってきた
もんちおもしろ過ぎ! 吉本系だわ
お腹いたくなるほど笑った

さっき、何気にテレビBS1見てたら
バドミントンの番組やってた スポーツ大陸とか・・・
途中からしか見てないからよくわかんなかったけど
おぐ・しおがメーンだったみたいだった
何に驚いたかって
ユーバ杯の観客の数!!!体育館を囲む長蛇の列!!!!
館内のあの熱気!男子バレーの全盛期のような賑わいやった!

今までのバドの しーーーーーんと静まり返った中で
シャトルの音だけが パーン!パーン!と・・なんて
全く ない!

ぴこぴこ商店の すきやき番長麩のようなん持って
派手に応援してた!
ほんまに 驚いた!!!

二人の人気はやぱりテレビだよね〜
凄いね〜

それにしても 小椋玲子はかわいい!
ポロって泣いてたもん、涙もかわいいねー

びっくりびっくりのえぽでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.