epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/30(火)
昨日は日練!
課題の多い練習だった(^^;;
全く、前衛機能してないっ!
何してるねん!?て感じ・・・・
同じような事なかなかできへんやろうけど
1つづつ♪

今日はお休みやって
眼科に行ってきた

久しぶりに ちょっとえぽさん腹立った
そりゃ 言い方悪いかもしれんし
要領えなかったかもしれん
それでも えぽの言いたかった事 わからへんかった?先生!

えぽは 職場の半年検診でその都度視力が低下して行ってるから
眼科を受診して下さいって言われたし
ここ1ヶ月で更に落ちてる感があるから
何か ただの目が悪くなったっていうんじゃなくて
もっと 危ない目の病気とかになってるんちゃうか?と
不安で行ったのに
データがないから わかりません! はっきりした事言えません!
そりゃそうだろうけど
急激な低下は こういう事も疑われますこういうケースもあります
とか何か 言えないん?

老化やったら 仕方ないかなって思うやん
コンタクトはついでやったのに・・・

1週間後って言われたけど
もう 行かない

今日のえぽの ブチブチぼやき

ぷち練の事 また明日♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.