epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/04(木) 練習(^o^)/
今日はお休み(^o^)/

ゆっくりして さおりが友達の結婚パーティーに行くって
いうので 12時ごろからえぽは頑張って髪の毛をセットしたのだ
こんなんするの結構好きで

ちょっとわくわく
まずカール出来るドライヤーで全体をくるりん
それから、小さいミツ編みを何本もして後ろ髪をアップに
毛先を広げて 形を整えてスプレーで固めて 出来上がり〜♪

なかなかえぽさん やるじゃん
って めっちゃ自己満足
もしかして 成人式とかのんも出来たんちゃうやろか・・・

これやったら これからもパーティーあったら
してあげョ
次はどんなんにしようかなって 楽しみなのだ(^o^)/

それから夕方 6時から勤労で練習あったので参加
めちゃくちゃ久しぶりの体育館
それにしても みんな言うてるけど効率悪い体育館だなぁ
大きな体育館は使用料高いし 企業のんは優先が企業だし
小学校は校区の問題あるし
こういう誰でも使える有難い体育館がこんなんじゃ
ちょっと待ってよ〜っていいたいわ
バドミントンに関して言えば あの広さにたった2面って
どういうこっちゃ?って言いたい
4面は取れるわ
誰が 設計したん? どういう目的? 
バレーも出来てバスケも出来てバドも出来る様にしたから 
ええっていうもんちゃうわ
多くの人に活用してもらうために公共のものは建てられてるんちゃうん?
全く お偉いさんの考えてる事はわからん・・・

それと思うんやけど
なんで姫路は中学校体育館は開放してくれへんのかな・・
勿体無い!
校区単位で建ってないから 管理が難しい?

って 久しぶりの体育館に行って
いろんな事いっぱい思ったえぽでした

練習は新しい練習法
その中でも一番バタバタしてしまったんがローテーのん
でも これがすっごい重要!
試合でこれがスムーズにいったら全然ちゃう!
しっかり練習していかなきゃ

みっちり練習してそれから 女ダブ・ミックスのゲームをした
合間に ぴこにクロスヘアピンをしてもらった
この前、きょんちゃんのクロスヘアピンをみて衝撃が・・
どこをどんなふうにしたら出来るかって
帰ってから硝子の前で 自分で見た通りを左でやってみたりした
けどなかなかコツがわからんし出来んかった(^^;;

それが もう一度ぴこにコツを教えてもらったら
出来た(^o^)/ 
シュポーンってきょうこちゃんみたいにシャトルがいった時には
うれしかったー!!!!
出来なかった事が出来るってほんま嬉しい!
でも、まだまだたまたま出来たみたいなとこもあるし
頑張って練習しなくちゃ・・・

ゲームの合間に どんどんこういう練習をしてくれる
ぴこぴこリーダーにほんま 感謝♪

もの凄く充実した3時間だった(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.