epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/13(火) (^o^)/
今日お昼休みに さおりから 一本のメールが・・・

ロトで4億当選しましたって封書が来たよ(^o^)/tって・・・

はぁ?
って思った!

何で買うのに名前も書いてないのにそんなん送られてくるん?
絶対怪しいから そのままにしときー!って返事した


でも、待てョ・・・
どっかで 何かの懸賞してて・・マジで当たったん!?(^o^)/
っていうのも考えれたので
一応、 誰にも友達にも言うたらあかんョ
人間関係おかしくなるからっ!ってその気メールを送った

送ってから考えた・・・

ほんまやったらどないしょ
家族4人で一億づつ持とうか・・
いや、さおりの名前できてるから
みんな私のやぁって主張したらどうしたものか・・

これが結構マジで考えてしまった!
ちょっと楽しかった・・・
みんなに黙っとこか?
それとも パーっと派手に飲みに行こうか・・・
いきなり気前がよくなったら あかんか・・
こんなん ばっか考えて

だから 飛んで帰って 見た!!!!

結論 からいうとあれは サギやね!

上手い事 2000円を振り込ませようとしたサギやね
小額やから ダメもとで送ってみようかって思う所を
狙ったサギやね

しかし アホちゃうと思ったんが
用紙の裏に書かれた
公式選抜コンテスト結果って言って
なんや トーナメントみたいなんが書かれて
勝ち上がっていってた

なーーーにもしてへんのに・・・
例えばジャンケンでもしてるんやったら 別やわ!
意味わからへん!
しかし、こんなん 考える暇な人いるmんやなぁ

なんやあほらしくって笑ってもーーたわ

しかし、住所に名前・・個人情報もこんだけ漏れたらあかんね
怖い怖い・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.