epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/20(火) (^^;;
先週末から 色々色々あって
日記書いてへんなぁ

ほんま 大変やった!
って過去形にできてよかったにゃん(^o^)/
でも、 まだやけど・・・

日曜日は県民やった
今度は 棄権にならんようにと7時集合出発♪
元気に神戸に向かったのだった!

体育館に着いたら コートはまだ真っ暗!
初めてちゃう?
そして 一番にコートに入って 練習を・・

朝、出会う人事に
この前は大変やったねー、今日は大丈夫だね♪とかって
声をかけられた

試合は 3順目で
男子はかなりの人・・えぽは名前と顔が一致せんかったけど
今日した
女子も背がすらっと高くて前衛にはいられたら圧巻!

結果 瞬殺 涙!
1ゲーム目の途中 ぴこが 試合になっとらんな・・全然ラリーが続かん・・と ほんまに・・・・
もっともっと練習しなきゃいけないと思った
一球事に 悪いとこを指摘をしてもらって・・・
なんか 最近 えぽはのそいって思う
ぴこの攻撃と一体感がない 連携がなってない
トッパンの攻撃型なのに前衛で守ってる
これじゃあ あかんよね・・・
前は シャトルが頭上を越えたら こう動けー!とかって
そればっかり1時間練習したなぁ・・・
あれを思い出さなければ!!!


 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.