epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/24(土) ぴよぴよ
ロードオブザリング?
って 気持ち悪いのんやったんだね!

今、洞窟みたいなとこで戦ってるんだけど
怖い場面ばっかで 見るん ヤメた!
オバケ顔が怖いねん

今日は 緊急オペも入って平日なみにばたばた
えぽに直接は関係ないんだけど
そんでもする事増えちゃうから ばたばたばた

今日は晩ご飯いらないメールがきたので
帰って洗濯物入れて 速攻で飛んでいった

今日は女子が6人でほとんどずーーと入りっぱなし
女ダブ入れない時はミックスしてたから
ほんま、えぽ一回も休憩してないんちゃう!?

どう組んでどう対戦したかうろ覚えだわ
 
それにしても 暑い!!!!!
空気が 暑い!!!!!

最後 ラリーが続いて 死ぬかと思った!
あっ でも ペアのむらちゃんは息も上がってなかった!
えぽ 相変わらず体力 ない〜〜〜〜っ(^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.