epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/27(火) 天国から地獄へ
日曜日は高砂の大会に行ってきた!
かずぶ〜に乗っけてもらって 集合場所に集まってみんなで仲良く
ご〜〜!!

今回は山ちゃんとのペア
対戦表を見たけど 字がちっちゃ過ぎて 見エン!!!
て えぽはコンタクト入れてるから
余計近くが見えにくい・・

1試合目は
2−0で殆ど点を与えないで勝てた
この時点で 殆どなんて曖昧な事言ってるからあかんのよねー
2勝が出て来る可能性大なんだから 
ちゃんと 与えた点数も把握してなきゃぁ
でも、正直 まずは勝つ事だけを頭にコートに入ったから
最小におさえて・・なんて考える余裕はなかった・・

2試合目
1ゲーム目は3点
相手も緊張してたのかミスも多かった
でも、セットの後半力のあるショットが返ってくるようになって
見逃したらバックアウトが多かったけど
この勢いで来られたらちょっとイヤだなぁって思って
2ゲーム目に入ったら 予感が的中
いきなり 0−3ぐらいにされて
ずっと追う展開になって 相手はラスト
やっと追い付いて13−10で勝った

2−0で勝ったーーー!!!
ってマジで喜んだ・・・
えぽらの点数をちゃんと数えられてるなんて知らんと・・

試合が終って
知ってる人に会うたびに聞かれる
どうやったあ?の返事は もちろん 「2勝したから上がれるョ♪」
えぽってまさに アホの見本だっ

決勝Tまでの時間に
えぽは 朝コンビニで買った ウぃンダーゼリーを飲み
エネルギーもりもりで その放送を待ったのだ!

ほどなくして コールが・・・
(^o^)/名前を呼ばれたので 抽選に受けつけに下りていった

知ってる子もいたので
当たりたくないよネ〜〜〜なんて軽く会話をしながら
待ってたら・・・ なにやらモメテる・・
しかも えぽらのブロックを指差して・・・・

会話は交錯して上手く聞きとれんかったけど
1点!! 1点!という声はやたらと聞こえた・・・
そして やがて

えぽの所につけられていた
輝く赤丸に バッテンがつけられた!!!!!
しかも アンタとちゃう!って感じで×を2回もつけられた!!!

「うそお〜〜〜〜ん!!!!」
とえぽは役員さんに言った!

すいません 間違えてました1点差で上がれません
という うっすら笑みを浮かべた役員サン

うっそ〜〜〜ん!!!!!!

まこっちゃんに愚痴愚痴言って
気をなんとか取り直して
みんなに報告しなきゃぁ〜って ロビーに出たとたん
みんなの 満面の笑顔がっ(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

すでに ぴっこんリーダーから 爆笑ネタとして
みんなに伝わっていたのだ!!

えぽも はっきりいって 笑うしかなかった!!!!

だって、全く計算してなかったんだもん・・
この前の三田の時もそうだったのに〜〜
学習能力ないんだもんえぽって・・

はぁ・・・・
次回は こんな事ないようにしなくちゃ!
でも、あんまし 点数気にしてめちゃくちゃになってしまったりして・
これもあるうるからなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.