epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/08(木)
明日は部署の歓迎会があって姫路さ行ってくるべ(^o^)/

5時半に終って7時集合だから
ちょっとキツイけど
次の日 たまたまお休みやから かなり気分的には楽かな

多分 カラオケ行くかな

えぽ 又 恒例のなごり雪 歌うんか?
なんぼなんでも そろそろ他のん歌わなあかんちゃうん?
なごり雪唄わせたら 右に出るもんおらへん ていうぐらい
凄いんやったら 別やけど〜〜
いや、ある意味凄いかも
はずしまくりの 声なもんで(^^;;

ちょっとだけ膝がマシになってきた(^o^)/
よかったぁ〜〜
うー! 健康な体が ほっしいー!
痛い時って思わんけど ちょと良くなったら
バドしたくなるもんやなぁ
西に行こうか新しいとこ探そうか・・・・

2006/06/07(水)
今日、バリバリバリュー見た!
すっごいねー
年商250億とかの 雪国まいたけの社長さんも凄いし
50億の男前豆腐の社長も凄い!

雪国まいたけって一代でめちゃ大きくなって凄いビル建ててた
豆腐も父親の代は 普通の98円のお豆腐やったとか・・
これではいかん!ってことで 今のんに・・・ユニークな発想やね
ずっと前に 偶然HPを見つけて見てた!
おもろいなぁ!こんなんがウケて売れるんやろうなぁ!
ってネーミングだけでもえぽやったら一度は
買っちゃうなぁ〜なんて思いながら見てた

最後のインタビューで
50億は殆どが商品の開発に使うって言うてた
だから、めちゃくちゃ普通のアパートやった
およそ 億の社長の家らしくなかったな〜
でも、なんだか好感持てるんは確かだ(^o^)/


それはそうと・・・・・・・
みんな、ストレスはどうやって解消するんやろ・・
本人に言う?他人に言ってウサウサをはらす?
お酒飲む? 黙り込んで自分で溜めてしまって現実逃避する?
えぽは 最後かな・・・

まぁ バドで発散するしかないね(^^;;
バドは楽しいから!!!

2006/06/06(火) 火曜日
整形にsてめっちゃ顔が変わるんやってた!
ほんまに すっごっ〜〜〜
ビデオまで撮ってあとでじっくりみようとえぽはしてるけど・・
でも、あんだけ変わったら 人生かわっちゃうだろうなー
えぽかて 目おっきーにしたいわよ!
あぁ 憧れのくっきり二重♪

3人姉妹やけど えぽだけやわ・・・
はっきり一重は!
幼少の頃は そりゃそりゃつぶらな瞳が可愛かったらしいのに・・・

話しはちゃうけど
ゆうこりん ほんまに鳥取に来たらしい!
朝からそのパチンコ屋さん 凄い人で
ゆうこりん来店!!!ていうような看板もあって
とにかく 来店の時間ぐらいになったら こんだけ人おったん?
ていうぐらい の人人やったらしい

当然 かずきは人に埋もれて チラッとも見れんかったらしい!

今日は実家から 笹巻きが届いた(^o^)/
紫のたまねぎも入ってて さっそく食べた サラダに美味しいー

膝 まだ腫れと〜〜〜(^^;;
仕事は椅子に座る時間が結構あるからまだ大丈夫だけど
このまま1週間で引いてくれるかな・・

それはそうと、ミックスペーパーのゴミだし日って
月に2回しかないのって 変じゃない?
だって、結構 空き箱出るよー
みんな別に思ってないんかな

2006/06/05(月) 三田オープン
やったー!やったー!
昨日は三田オープン 優勝!

朝、7時に迎えにきてもらって 朝マックを
ドライブスルーして こぼれる〜!って大騒ぎしながら
車内で朝食(^o^)/

三田体育館近くになったら 金妻ドラマの話題が・・
去年も全く同じ話題をした4人

ほんまにオシャレな家が多い住宅街
おまけに体育館はすぐそこやし テニスコートもあるし
日曜日の朝、優雅にテニスを楽しむ・・おしゃれー!!

基礎打ちして 開会式 まだまだ時間あるねって話してたら
いきなり呼ばれたって感じでコートに・・

21ー6で勝利
2回もカラぶった もう自分に凹むぅ〜〜〜
終ってから ぴこに 知らんと思うけど得失点からんどーぞ と
(^^;;(^^;; すびばせん・・そのぐらい把握してコートに
入らんといけんのに・・ えぽって・・・

2試合目
1人は外人さん
21−4?

3試合目
21−13
えぽはミスが多い!
13点も取られてはいけない相手なのに・・・
点数にまだ余裕があるからっては聞いてたけど 
物凄い緊張して ミスばっかりするしジャマばっかりした・・

一回は本部の手違いで 予選落ちになってしまった!
でも、すぐに訂正 決勝Tに上がれる事になった(^o^)/

3チーム上がれるけど イチローさんとこと
もう1つのブロックは 全然見てなかったのでどこが上がるか分からん
対戦相手はサウスポーの バンバンスマッシュ打ってくる
人やって もうほんまダメかと思った

でも、途中でぴこが一言言ってくれた言葉で
すっごく 楽に・・・

決勝は イチロー・りょうすけくん
1点を取るのに何回もサービスオーバーを繰り返し
オールになったと思ったらはナされ
ミスにも助けられ 後半 逆転できて勝利(^o^)/

えぽのヘアピンは打ってくださいショットで
まだまだ練習しなきゃ このまま足引っ張ってばっかりじゃ
申し訳ないって ほんまに思った

でも、でも優勝はめちゃくちゃ嬉しかったーー!!!!
景品も良かったし♪

でも、えぽはもっともっとがんばらなくちゃ・・・
みんなにおいてけぼりくっちゃう・・

予選2試合目が終った時
「えぽさんですよね?」と声をかけてくださる方が・・・
めちゃくちゃ びっくりした!!!!

きつねさん だった(^o^)/

凄いびっくりして嬉しくて 飛んでぴこのとこに行って報告を!
こういう形で HPで知り合った方と会えるなんて嬉しいー!!
きつねさん 声かけてくれて ありがと♪



 

2006/06/01(木) 木!
今日は半勤(^。^)

めっちゃ天気いいー!

朝からお布団干して出勤

帰ってご飯食べて お掃除してお昼寝
幸せなパターンだ♪

今日は西芝の練習があったけど
この前の日曜日の練習で膝にきたのか 右膝がちょっと腫れて
むくんでる感じで違和感あるから
練習行くのんやめた
なんか あっちこっちガタガタだなぁ〜 ハア〜

今度の日曜日
鳥取のかずきのバイト仲間やった子から
「ゆうこりん」が市内のパチンコ屋さんに来るって情報が!
へぇ〜〜〜!!
でも、結構もう有名になってるのに なんでまた地方に!?
分からんなぁ
大騒ぎになるんちゃうか?って言うてる
えぽ車空いてるんやたら ゆうこりんを見たいんらしい(^^;;

今夜 NHKの清水の次郎長のドラマ
真剣に見てしまった!!!

あぁ 歳だ 歳ダ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.