epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/13(木) (^^;;
張り切って 西芝体育館に行ってきた!!!

目指す体育館を見た瞬間 えぽは引き返した!

なんて こったい

休みじゃん!

携帯で案内を見てみた・・・

13日は 書いてないっ!

どーして えぽさんはこ〜なんでしょうね〜

さおりが帰ってきてるし 練習行こうかどうか めっちゃ
迷って迷って やっぱ ヤメとこ〜って言ったら
さおりが「運動してるお母さんがステキっ!」なんて言うもんだから
調子に乗って行ったら これだ

しかも すんごい遅くなって着いたん8時前・・
1時間でも練習しようとがむばったのにーーー

仕方ないので すごすごと帰路についたえぽ・・・

せっかく西に向かって来たし 時間できたから
よっしゃ マルナカでも寄って帰ろうって思って
駐車場まで車を入れて ふと 見たら
今日は ピンクパンツ!

体育館では全く違和感ないけど
一般社会で ピンクパンツは・・・ちょっと勇気がいるさ
どないしょ って迷ったけど上は ヨネックスのTシャツ着てるし
スポーツ帰りってマル分かりなので0Kにしようと自己判断して
お店にはいった!

それはそうと、この間らむーに買い物行ったら
え?って思う年齢の方が え?っていう服装をしていらした・・

でも、ヒラヒラ服めちゃくちゃボインだった・・・
でも、白いスカートの中が丸見えだった・・・や、ヤメテ〜

絶対 あかんわあ!
あんなん罪やわあ!って帰ってかずきに言うたら
お母さんの今着てる そのミズノのピンクのTシャツ
それも 知らんかったら いい加減どきつい色やで〜!って
言われてしまった!

た、確かに・・・・

バドやってなかったら まぁ 赤やピンクや黄色は
普段着では多分着ないなぁ・・・

って事で えぽの木曜日の夜は終った・・・

北海道 ダメになっちゃった〜!
残念!残念!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.