epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/15(土) 練習!
今日は日勤!

昨日も夕立がきたけど 今日も雷なって凄かった!
昨日は、窓を全開して行ってしまってて
帰ったら 悲惨な状況になってた!
雨が吹き込んで かずきのベッドマットの端っこがベタベタ

5時半にぴこぴょんから
めっちゃビールを飲みたくなるようなメールが入ってきてたから
凄く急いでたのに
濡れたとこの始末で時間とられちゃって
気 ばっか焦っちゃったー

明日、スペくんの送別会でたんまり飲むのに
2杯も飲んでしまった
朝、ちょっくら 胃が重たかった(^^;;

飲むから電車で行ったけど歩いたら結構あったぞよ
で、帰りは若いまっきぃに送ってもらったけど
自転車で近くの駅まで行ったのにすっかり飛んでもーてて
家まで帰ってしまった!

朝から 歩いて取りに行ってきたわョ
しんど〜〜〜っ

今日はひよこ練!
練習日なのに 海老の天ぷらを作ってしまったえぽ・・・

みんなが基礎打ちしてる頃に
えぽは汗だくで天ぷら揚げてた・・・
はぁ〜〜〜っ

最初 女ダブに・・・
今日はみっきとペアになること多かった
やっぱ、スマッシュ力あるよねー
あんな パッコー―ン!て打てたらいいなあ!

ミックスは
清家くんとペアに・・
みに・ともと・・
あれ?どーやったっけ・・・飛んでしまってる・・
中盤までシーソーやったけど最後抜け出せた!?
えぽもっと、ネットぎりぎりに持ってかなきゃ・・

次は イチローさんとみぽりんと・・
イチローさんて物凄く動くんだ って今日マジマジとみた
後ろに目がないから わかんないけど
清家クンも ぴこもこんなに動いてるんだろうなって思った

そんでも、イチローさんのショット何処来るか見えへん・・
勝つには勝ったけど
まだまだ えぽは勉強することいっぱいだなぁって
改めて思った・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.