epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/18(火) (^o^)/
もう雨 きらいっ!

洗濯物 乾かないよ〜〜

日曜日はひまわり杯があった!

結果は ひさ〜〜ん

えぽって ほんま初心者クラスのバドもいいとこ〜
打てない拾えないではバドになんないよねー
3試合目なんて 後ろで応援のぴこと清家くんが声を失ってた!
確かにめちゃくちゃ上手い相手やったけど
それでも・・・
かずぶー ごめんョ〜〜〜

結果は予選敗退やって
ラーメン食べに行って それから御津の体育館に
負け練しにいった

夜はすぺくんのお別れ会!

飲み放題だったので 電車で行こうって思ってたら
たかさんが迎えに来てくれてめちゃ嬉しかった!

超若者の車にさっそうと乗り込むえぽの姿を
近所の超ウワサ好きなおっちゃんが マジマジと見とった!

その横を ぶおおおおーーーっ!って爆音を鳴らして走りぬけたのだ
爽快(^o^)/

そんなこんなで
えぽはものすごく 飲みました!!

なんか いっぱいいろんなの飲んで笑いっぱなしやった!
隣のまっきぃと腕組んでジャレタ記憶が・・
なんや、まっきぃのピチピチ肌の感触が妙に残っているではないか
まさに20歳代だ! 若い!!
二人でぴこリーダーを攻撃した記憶が・・

そんでから ちょっとえぽ的に ぐっとくる話しが・・・
もうちょっとで涙出るとこやった! 危ない危ない!
優しい言葉に弱いっす

それに むらちの言葉がえぽをちょっとだけ奮い立たせてくれた!
「前はもっとクリアとか飛んでたョ」
おおー!ずっーーーと ヘタえぽじゃなかったんだ!

少しは誰かに認められてた部分あったんだあ!って思ったら
今が あかん って事より
単純に 前のようになればいいんや!って思った!
ちょっとわけわからんようになったけど
ようは アキレス切ったらどないしょとかってどないしょ
思ってバドしてたって おもしろくもなんともない
おもいきって いこうーーー!

で、でも 慎重になっちゃうけど・・・

昨日はぽち練!
絶対遅刻なしで行こうって思ったら 財布忘れて
取りに帰って ロスタイムが・・・
行ったら何人か来てて遅れを取ってしまった!

本当は ひまわりにして行こうとしてた髪型で登場!
みんな めっちゃ 誉めてくれた(^o^)/
のーみそとんどーけど 髪の毛もとんどーー!!って
何歳やあああーー!!との声も聞こえたっけ!

つかみはかなり良かったので
これからも みんなの目を 楽しませなくっちゃ♪

今日はゲーム練で
ミックスはぴこがおしりが痛いので組めんかった
まこっちに組んでもらった時は 途中 えぽのミスから
  ぴこにいつも言われてるミス・・・
ガタガタと・・・

しょーーもないミスが頑張ってるペアのリズムを狂わす ってほんとだなぁ

はるべき場所が分からず 前衛の仕事が全然できてない場面も
いっぱいあった

次 のぶくんとのミックス
2、3回 イチローさんの強烈ショットがコートに突き刺さった
所で のぶくんの提案で 半ローテーに
でも、えぽは前へ前へしか入れへんから後ろはお願いした

いっぱいいっぱい!!無我夢中!!
心臓がぱくぱくするほど緊張と集中した


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.