epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/11(金) (^^;;
日曜日朝 4時起床で半出発島根に帰省したきた!
最初、バスで帰る予定してたんだけど車になった

しかし、なんで高速バスとJRってあんなに料金ちゃうん?
岡山から宍道まで3000円ちょっと
JRだと同じ距離が7000円近くかかっちゃう
ほんま、高過ぎ!!!!
今まで、バスを知らんかって損した気分
これから、帰ろう思ったら2日間の連休でも余裕で帰れるなあ

父親が80歳近くなって
今まであんんまし思わんかったけど
一般的に物凄く おじいちゃんやん
いつまでも 自分にとっては 父や母だから元気なんだと思っていても
老いてきてる

顔みせに帰らなきゃーって思った

着いた日にみさえちゃんと合流のために入った
スーパーで 20年ぶりぐらいに昔働いてた頃の仲間に出会った!

てか 全く分からんかった!
こんにちわー!って声をかけられて」ってめちゃにこやかに
笑顔を向けられても その人が分からんかった!

えぽ 「誰ですか?人違いですよ」って 言う寸前だった
危なかった!

「えぽさんでしょ?」の言葉に やっと分かった!!
その間 数分・・・

えぽが なんで その人が分からんかったって・・・

その人は・・・・・・大きく大きく大きくなってしまっていた・
全く 昔の形とちゃう・・・
私 太ったでしょー!!てゲラゲラ笑うその人に
えぽは お世辞でも ううん・・とは言えず

「太っててびっくりした!」って言ってしまった・・・
えぽの事は 変わんないねー!って言ってくれたのにである!

懐かしいにも程があるほど懐かしかった(^o^)/
又 その頃のみんなに 会ってみたいなあ

しかし、島根も暑い!!!
昔と全然ちゃう!
11時ぐらいから気温がgんぐん上がっていって
3時頃まで クーラーなしでは息ができん!!
前は 扇風機でしのげたのに 
地球 おかしいんちゃう?
 田舎を暑くしてどうするねん・・
田舎は 縁側とうちわが似合うっしょ!
しかし今、そんなもんで悠長にあおいでいたら熱射病になるね!
て いうぐらい 暑かった!!!!

今 えぽ家の横の工事がはじまった!
まだ、ほこりはあんましたってないみたいだけど
窓とか開けて仕事いかれへんし
洗濯物がいっぱい干せへんから 不満だにゃん!
天気の日には 探してでも洗濯したがるえぽにとっては
キツイ!
しかし、アパート建っても入る人いるんかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.