epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/22(火) 練習
日曜日の試合は残念だった〜〜〜!!!!
1勝同士の直接対戦だって勝ったら上がれたのに
もう完敗(^^;;
簡単に決められちゃうし 簡単にミスしちゃうしで
いいとこなしで終っちゃった!

でも、1試合目は完璧(^o^)/
めっちゃ面白かった!
かずぶーとのコンビネ―ションもばっちりで
何やっても決まるって感じ♪
かなり自慢はいっちゃうけど(^o
 今まで善戦はしてもあんまり勝ててない
かずぶー・えぽコンビ
でも全て攻撃にもっていけたし
すごい良かった!!って総監督もみんなも言ってくれたし
最高に嬉しかった!!!!
あんな 試合ができれば勝てるんだよね・・・

そう、思ってても2試合目は後手後手に回って内容悪いし
ものすごく反省(^^;;・・・

もっともっと 女ダブ練習しなくちゃ!

昨日はぽち練
お休みじゃなくって
リーダーは来れないって行ってたので連絡はまっきぃだけに
しちゃったけど 後で聞いたら
6時過ぎにきてまこっちとシングルしたって・・

行ったのは7時20分ぐらいやった
駐車場で こんばんはー!って車の窓を開けて挨拶するひとがいて
清々しい笑顔を向けられても 分からへんかって
?って顔してたら
自ら 名のってくれた
「僕!僕!みやっち!!」
えぽ的に かなりびっくらこんぶ!
まさとくんはタイムで来てくれたんはあるけど
みやっちが 何で?何でぴこぴこ商店の有名どころが
ここに集結するん!? って思ったら
2階のジムに来たって! 今までも何回も来てたらしい!
しらんかった!

メンバーはむらち・やまちゃん・まっきぃ・藤尾さん・こにたんの6人やった
ぷちは まことなっちとたくだけやった

いつものクロスヘアピンをフォアバック
次にスピンを入れたクロスヘアピン
次スマッシュを入れてのクロスヘアピン
次に追っかけっこクロスヘアピン

ここまではいつもの練習やって
7時20分ぐらいだったので
次はジャンケンでペアを決めて
この前やった ショートサーブをへアピンで返球してそこからの展開
次にプッシュでの展開を練習した

この練習めっちゃいい!!!
この前の試合の時 ほんまにそうおもった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.