epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/23(水) 休日
今日はお休みやった(^o^)/

朝から いっつもの洗濯掃除布団干しして
それから押し入れの中のもん引っ張り出して模様替え〜〜〜!!
やるぞーー!って気合入れて取りかかったけど
しんどかったあ!

ふとテーブルの上を見ると 主人の携帯が・・・
ヤバっ!

めっちゃイヤな予感がした
だって、携帯忘れた日には何故か不幸がおとずれる!
以前2回あった!

夕べ さおりが帰ってきてて
お昼前に車を使いたそうっだけど
くれぐれもくれぐれも注意してよと念を押しておいた
帰ってきた時は ちょっとホッとしたである

夕方車が多くなる時間帯に職場に行かなきゃいけないって
いうから それはえぽが送り迎えをした
かなり道狭いし要注意道路なのだ!
来年から 通えるんかな・・・

そんなこんなで
行ってる間にDVD見た!
それから、試合も近いし去年の市民の混合のDVDも見た!
えぽ、役に立ってないなぁ〜
相手の攻撃にしゃがんでしまってるとこいっぱいある!
もっと向かっていかなきゃ!
って、至近距離のスマッシュは怖いけど(^^;;

それから
さおりが 職業病の腰を痛めて痛い痛いっていうから
お風呂に行こうって話しになって
初めて 飾磨のあかねの湯に行ってきた!!!

晩ご飯の片付けもみんな終ってからだったので
9時出発! 二人で1時間コースで行ってきた!

駐車場に入ってびっくり!
だって、9時過ぎやから もう車も空き空きかな思ったのに
めちゃくちゃ いっぱい!!!
奥のほうしか空いてないんだもん
平日なのに・・・
いっつも こうなん?

中入っても こんなにキレイやったんだ!
建って間ないからかな トイレもどこもキレイ〜〜〜
公衆施設はキレイが一番だよね!

中の湯船はだいたいどっこも一緒やったけど
えぽがめちゃ気にいったんは 座ってテレビが見れるとこ
後ろにすがったらお湯が流れてて 気持ちいい〜〜
それと 寝転ぶとこ!
もう、寝てまいよった

打ちかけはお湯かと思って足を踏み入れたら
お水やって びびって出た!

噂のたぬきに入ろうとしたけど
照明暗いし たぬきのお湯の中が真っ暗やったので
ちょっと怖くてよー入らんかった 

さおりも テレビのとこから離れようとしなくて
結局 2時間近く入ってた!!!
新記録やわ!

出てから ジュースを飲んだけど
畳の部屋のとこから外を見たら めっちゃ雨が降ってて
きゃー!どしゃぶりやん!って言うたら
さおりにめっちゃ 恥ずかしがられた!!!
人工だったのだ!!!
そんでから あんなとこに足湯があるなんてしらんかったわ〜

ここって凄く暑い日中に来て
ゆ〜〜〜くり入って 畳の部屋で足のばしてくつろいで
テレビ見て・・・てしたら最高なんちゃう?

はぁ〜 気持ちよかった〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.