epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/24(木) (^o^)/
暑い1暑い!
今日はかなり暑かった!

練習 めちゃくちゃ迷ったあげく 断念・・
膝が 重い・・・上手に付き合わないとアウトになったらいけんし

今日も隣の工事 土地改良とかでセメントを混ぜるんやってた
かなりほこりがするので
朝、6時半ぐらいにぱーっと干して 工事が始る8時頃には
ちっちゃいベランダの方に移動させて出勤

早く 終んないかなあ

それにしても
不信の時 っておもろいわ〜!!!
もう 楽しみで楽しみで・・

賢ちゃん最高やん(^o^)/
でも、あんなに 毛深かったとは!
ちょっと ケ あり過ぎ!!!
賢ちゃんて 誰の2世やったっけ・・・
テニスプレーヤーやったっけ・・

はぁ 阪神ももう優勝の望みなくなったから
本物ファンじゃないえぽにはどうでもよくなったし・・・

しかし、ハンカチ王子って・・・アナタ・・
それはないっしょ

キャッチフレーズつけりゃいいってもんじゃないっしょ
もっと マシなんつけれんかったん?
まぁ すぐ話題じゃなくなっちゃうけど・・
でも、可愛かったんは 確か!!!
えぽは あーいう顔立ち好きっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.