epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/31(木) まったく・・・
全く なぁ〜・・・・

さおりが腰痛である整形に診察行ったんだけど
帰ってきて
5300円もかかったよー!めちゃ高かったわー!
って言った

えぽも 高過ぎるって直感的に思ったわ
でも、レントゲンも撮ったからって言うし
そんなもんかって思わなきゃしゃーないし 

診察終わって会計で ○○円ですって言われるのんに
高い!って思っても なんでそんなにするんですか?
なんて聞けるもんとちゃう
カッコ悪いし
いちゃもんつけてるみたいやし
病人っていう何や弱い立場みたいなもんもあるし
要するに 会計を信じてる!!!
信頼関係で成立ってる訳よ!

今夜 電話がかかってきた
「レントゲンだけ撮られたのに間違ってCTの料金も請求してました」と・・・
「2700円をお返ししますと・・」

ふざけるでないっ!

むか〜〜〜〜〜〜〜っってきた!
心の中は 怒鳴ってた!

何で 間違えるん?
何処で間違えるん?
カルテにCT撮ったって記載があったん?それはありえんし・・

こんな間違え あかんでしょ!!!!!

スーパーで買い物と訳ちゃう!
スーパーは誰でも金額が分かる!
病院は 何になんぼかかるんか ぱっと見素人にはわからんでしょ!
計算の仕様がない!
言われるままなんだよ!

腹が立ってるえぽでやんす・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.