epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/14(木) (^o^)/
今日は半勤だった!

帰ってご飯食べて 新日鉄に体育館取りに行ってきた
そんでから、山特に
前を行くトラックが めちゃくちゃ荷物積んでて
落ちてこうへんか心配で心配で
30キロぐらいで のろのろ運転した

だから、駐車場着いたら物凄い睡魔が襲ってきて
シート倒して一眠り!
むちゃくちゃ気持ちよかった(^o^)/

晩は久しぶりに西芝に行ってきた
女子が4人
男子はたくがこっちに来て4人
最初、女ダブに・・
つっちーってめちゃくちゃ力強いショット打つなぁ
ほんま、凄いの一言やぁ
次は ジャンケンでミックスに
たくとのペアになったので トッパンをお願いした
立ち位置を意識しながらやった
それでも クセはなかなかなおらんわ・・
なんで、えぽってあー動いてしまうんやろ・・?
わけわかめだ

次、又女ダブを挟んでミックスに
ジャンケンしたもまたまたたくと
もう一回トッパンをしてもらっての練習
相手は初めて見る男の人とつっちー
おとこの人がかなり前衛にはいってヘアピンとかされたので
えぽはついていくのが精一杯みたいなとこもあったけど
それでも、練習にめちゃなる!
ネットからあの高さのんやったら 押し込むじゃなくて
プッシュにもっていけたかも・・のショットもあったから
またまた反省だ・・・
で、相手が上げてはくれたけど押し込むんかて伸びてたしなぁ
相手が上げても 後衛を追い込むようにあげられたら
意味なくなっちゃうし・・

えぽの前衛って
ペアの体力を消耗させてしまうバドになってないのんかな・・
例えば 頑張り過ぎていかんでもいいとこまで行って
でも、後衛はしっかりきてる
えぽが触ることによって予測できないショットが
かえってくる!
あわわわわっ!
ってなことになってるんちゃうやろか・・後衛は・・
と思った練習やった(^o^)/ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.