epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/17(日) 高砂
高砂秋季大会!
かずぶーに乗せてもらっていっつもの場所で落ち合い
体育館へ出発した

バイパス乗ってからしばらく走ってたけどかまやん 着いて来なくって・・・

きっと、まだバイパスあんまし乗った事なくて
それに 隣に人乗せてるから 慎重に運転せなあかんよと
朝から母親に注意されて出てきて めっちゃゆっくり走って
るんだわー! まだまだ何と言っても子どもやもんねー

ってな会話までしてた かずぶーとえぽの乗った車の横を
物凄い勢いで追い上げて隣にならんで
追い越そうとした車がかまやん車だった!

どないなってんねーん!

なんとかみんなで仲良く体育館について
それぞれに基礎打ち

えぽとむらちは すみませーーんてコートの真ん中に入っていく事が
なかなかできんくて ちょびっとの勇気を出して入れてもらった(^^;;

第一試合は高砂高校
ワンミスでクリアが飛ぶ飛ぶ!ちょっと(^^;;(^^;;状態だったけど 試合が始ると経験不足からかミスもたくさん

1セット目こそ緊張もしたけど
2セット目はなんなく運べた(^。^)

終ってから アドバイスを聞きにこられて何を言おうか困ってたら
線審してくれたもんちがいた♪
もんちにお願いしたら的確なアドバイスをしてた
さっすが!

このもんちのアドバイスが効いたのか顧問の先生のアドバイスが
効いたのかはわかんないけど
この後、この高校生 えぽ達が3セットした次の相手に
3セットしてた! 若さって凄いなあ!試合で成長しちゃう♪

2試合目はいなみのレディースのよく見る1人・・・
姫路でもみたけど 結構強くて 試合入る前から
えぽはちょっとどよよ〜〜んムード

それでもやってみなきゃわからんばい!!って気持ち高めて
握手を・・・あれ?
もう1人の人の手首にサポーターが分厚く巻かれていた
もっていけれるんやったらこの人に集めたら・・・
て思ったが・・・ なんてこったい!
ポイント入ったら凄いスマッシュきた!

それでも、1セット目を半分ぐらい?の点数で勝ち
2セット目に・・・
このままもっていかなきゃいけないのに
後手後手にまわってしまって落とした

これで負けたら絶対絶対悔しいよね!がんばろうね!絶対勝とうね!
ってむらちと声をかけあって
3セット目に突入!!!

1セット目の勢いを取り戻せて終始リードのままラストに!
勝った(^o^)/
瞬間の解放感と喜びはたまらんねー♪
嬉しかったー!
総監督にビールゴチになる約束しとけばよかった(^o^)/

これで 決勝Tに上がれた!
しかし、一回戦の相手はグッピー!
たまたま予選の線審したけど 強い―!!絶対ここ上がってくるなぁ
絶対当たりたくないなあ!って思ってたとこやった(^^;;
えぽのよくあるパターンだ・・
なんせ、えぽがクジにに行ったもんで・・・

全くもって強くて
アーメン・・・・・・

えぽって勝ち上がるにはまだまだ何もかもが足りないと痛感した
むらちに申し訳なかった!
みんな試合が終了したので体育館を後にした

それでも 
この前はかずぶーと1勝して嬉しかったし
もう1つ夏の団体では落としたけど強い人に競れたし
社会人では初入賞できたし
今回は決勝Tに上がれたし
かなり嬉しい結果(^o^)/
これからも がんばろっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.