epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/23(土) ひよこ
お休みやって
でも、夕べ寝たんが1時過ぎてたし
なんか めっちゃ眠りが浅くって朝起きたら頭いたいー!

でも、天気も凄くいいしお布団干さなきゃ勿体無い!
洗濯いっぱいしなきゃ勿体ない!って事で重い体を起こした

みんなそれぞれに出かけて 二日間 1人
おもっきし好きな事してダラ~~ンて過ごせばいいのに
重いソファを動かしてリビングの夏ござから絨毯に衣替え

お昼からは 本屋さんい行って立ち読みして
ここんとこ毎月買ってる雑誌を買って
帰りのパン屋さんに寄って クリームたっぷりのパンかって
コーヒータイム 幸せ〜〜〜

ちょこっとうたた寝して
今日は5時から参加の約束むらちとしてたのでいざ体育館へ
5ペアが基礎打ち・・・・
その後ノック練習

6時からいつもの練習がはじまった
今日は4面
男女別に2コートずつでダブルスのゲームをした
何セットしたかちょっと覚えてないぐらいした
勝つ気まんまんで気持ちが入ってて楽しい練習ができた(^o^)/

なっちとペアになった時 思った
えぽが後衛でスマッシュ(?)ドロッシュ(?)打って
ネットに返ってきた球100%決めてくれる
たとえ ネットから離れたんでも半歩下がって決める
カウンターには飛び付いてくれる
これって凄い!!!
こんな前衛が えぽにもできれば・・・・

もっともっとがんばりたい!

練習後、淋しく帰りかえたが途中でまこちから電話がかかってきた
みんなで はっけんでんに行った
10時過ぎに帰った よー笑った〜!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.