epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/15(月) ぽち
ぽち練やったけど
えぽは見学した

昨日、1試合目 何でコケたんか覚えてないぐらい
どーでもええとこで転んでしまった

シャトルは追っかけてたと思う・・・多分・・・

足首は大丈夫だったけど膝を強打して痛かった!
でも、ドンって転びながら頭は打ったらアホになるって
体が反応
頭だけはもの凄い力で持ち上げてる自分がいる

転んでカッコわるぅ〜〜

試合が終わってからの練習でも
連続で入ってて、やっぱ無理っぽいからむらちに
替わってーって頼もうかなあって思いながら
続行してたら
又また コケちゃいました

今度もさっき痛めたとことおんなじ膝と足首
涙出そうなほど 痛かった!

ここ最近 大丈夫になったから
膝のサポートしてなかったら これだ・・
あれしてたら この膝の痛みはなかったのになあ

本格的なバレーの膝当てでもせな あかんかぁ〜

ぽち練は 初めてのんやってた
次にこの練習あった時に
どーするん〜?なんて言わんようによく見てたけど

足の運びと最後の一歩が大事そう・・
あれを勢いのあるドライブにもっていって
ネットに返ってきたのを前衛がクロスにプッシュ!

これってゲームの中でよくあるパターン
できるようになったらいいなぁ

見学すると 休んでる場合ちゃうぞ〜って思っちゃうから
不思議!
フツフツと心に沸いてくるものがある


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.