epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/17(水)
さおりに次の休みまで車使う事ないので貸してたら
ぴこから 体育館確保の指令が!

ほんでもって、金曜日に部署の飲み会の話が急遽決まり
ど〜〜しよ〜〜 いつ取りに行こうって思ってたら
主人が早く帰ってきたので
参加者ぴこ、えぽ、まっきぃの3人の時点で
乗せてもらって 体育館行ってきた!

予定表を見て
どーしよ〜ってめっちゃ迷った
でも、予約しなきゃもう明日も明後日も来れないし
こんな時に限って携帯忘れて出てきちゃったし
変更0Kの確認取って帰ってきた

ぴこぴこリーダーごめんちゃ!
しつこい程のメール電話攻撃で・・
でも、今までこのパターンやったら・・とか色々考えちゃって
一人では決められんかったとです!

で、買い物行って久しぶりに
甘納豆買ってきて食べたけど 美味しいねー

テレビ半分見ながら
DvD見た
去年の市民大会のん

県大会でえぽの事 素人みたいな人って言われたけど
ほんま そうやわぁ〜
ってつくづくつくづく思った〜
何も出来てへんわ〜Namida
おっと、晩に 凹んだら
あかん!あかん!

また、なっちに「夕べはちゃんと寝れましたかぁ〜?」って
聞かれるぞ・・・でも かなり嬉しかった!!

洋七のばあちゃんの言葉に
確か 悩み事は昼間悩め晩に悩んだら余計暗くなるって
あった・・・

ほんま、そーだよなあ!
ありがたい事に今度の日曜日はみっちり基礎練
目指せ!脱素人!!!!

それにしても今週は 長い!
ぶっとおしの日勤6日はキツい〜〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.