epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/18(木) もく
今月いっぱいで部署移動しちゃう Sくん

ひっぱりだこだけど役に立ってないを自称

ネガティブえぽをよー笑わしてくれたぞよ
新しいとこでも、その変な力をいかんなく発揮しておくれ!
笑い転げてもらえるか
ドン引きされるかは キミの腕次第!

新聞に人生案内ってコーナーあるけど
いっつも必ず目を通すとこ

みんなどんな事で悩んでるんだろーって興味もあるけど
でも、実はその回答に魅力がある

でも、今日のは ほんま世の中にはいろんな人がいるんだなあ
ってつくづく思った

そんな事 しょ〜〜もなぁ〜〜って思う事でも
本人にとっては どうにもできない程の切羽詰まった悩み
何tかしたいしたいともがいて苦しいんだろうなー

本が大好きな人がいる
とっても大事だからとっても大切に取り扱う
読書の前には手を洗い くしゃみ・咳なんてとんでもない
ページももちろん折らない
購入時角が少しでも曲がってるものなど論外
気軽に本を読んでる人が羨ましい
自分もそうしたいのに 出来ない悩み・・・

回答
本の価値はそれを読む事 つまり読書にあるというのが
普通の考えだが
「書籍」という 品物 に魅力を感じているのでしょう
そうであれば宝物を気軽に扱うなんて無理なこと
解決は読書と書籍を切り離して考える事

上手いこと書けないけどそんなんやった
ほんま、人生色々だなあ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.