epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/02(火) お仕事!
いや〜〜ん!

さっき、日記書いたのに
消えちゃったよー!

今日はお仕事やった!
一人やし もし目覚まし代わりの携帯が異常を起こして
鳴らんかったら どうしようなんて気にしながら
ぐっすり寝て 目覚めも快適なえぽ!

朝から 大好きな 箱根駅伝をビデオに撮って
心おきなく出勤!

夕べは ぴことしいたけさんとかずぶーが
パソコン設定で来てくれて 
賑やかに宴会をした!
みんな、時間を作ってくれてありがとーーー!
11時過ぎまで喋ってたけど ここでお開き

でも、ラーメンが食べたいって事になって電話したけど
太郎に180円に上州亭に八角が開いてなくてアウチ!!

前を通りかかって開いてた ドンキーに行った!
店内は結構人がいて
1日の遅くまで開いてる店はやっぱりみんな貴重なのだ!

しかし、ラーメン屋さんが開いてないとは・・・
そりゃ 昼間はやってたかもしれんが
せめて12時ぐらいまではやってなきゃいけんわ!

開いてたら結構、初詣客とか狙えるんちゃうん!?
とか、夕食におせち食べて ちょっとまして ちょっとラーメンでも食べにいこかってなるかもしれんやん

2日、仕事から帰って
一人やからちゃっちゃとシャワーして
晩ご飯食べて大好きな ぜんざい食べて
箱根を見た!

見終わったんが12時半!
いや〜 実に面白かった!!!!
休憩時間もテレビみないようにしてたのだ!

ここ数年 箱根駅伝の魅力にとりつかれたえぽはやめられまへん!
6時間はテレビの前から動けんのだ!
ほんま、箱根はいいっす☆!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.