epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/20(土) れんしゅう
今日はお仕事終わって
だーーって用意してひよこ練に行ってきた!

なっちと組んで女ダブに入って
いっぱいアドバイスもらった!

せっかくもらったアドバイスどこまで 意識してできるか・・
スマッシュ力もないえぽが女ダブで生き残るには・・
ほんまに課題山ずみのえぽだぁぁ!!!!

終わってから
友達7人で新年会!
熱い熱い討論会へと進んでいった
それはそれでおもろかったけど
みんなお酒入ると雄弁になっちゃうねー
えぽは前日も飲んでるので 車で行ったし
お茶で参加 11時まで喋ってたけどお開き〜〜

帰ってから
「わるいやつら」のビデオみた
おもろかってめちゃ満足して さ〜〜ベッドに
入ろうって スッゴイ勢いで
横になったら
「ガッツーん!!!!」て頭元のベッド柵で首と頭の付け根を強打!
笑うにわらえん痛さやった!


ドラマでいうと
ここは あくどい金融会社の立派な応接間

「もうとっくに期限は過ぎてるんでね、返してもらわんと
困るんだよねぇ」

「そこを何とかもう少し延ばしてもらえませんか!
お願いします!!この金利はむちゃくちゃです・・・」

「何言ってんだよ!借りたものは返すのが世の中の掟っちゅーもんや!確か おまえさんとこ娘おったよなぁ・・ふふふ」

「そ、それは!娘には関係ない事です!それだけは!」

といって 勢いよく社長に飛びつく!

後ずさりした社長 足がもつれて
机の角で首と頭を強打!!!!

「社長!社長!!!どうしたんですか!?」
全く動かなくなった社長・・・

気絶しただけなのに
手にかけてしまったと慌てて金融会社を飛び出していく!

そこへもう一人の人物が黒革の手袋をはめて現れた・・・

と、よくテレビではおなじみのシーンだが
えぽも全く同じように首と頭の付け根を強打したのだ

あぁ このまま意識がなくなってしまって
朝、目がさめなかったらどうしよう・・可哀想なえぽ
って思って 寝たら

朝、7時
ぴこの長文メールがえぽをたたき起こしてくれた!
蘇ったのだった

しかし、頭打ったぐらいで ここまで考えんで ええかっ!?





  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.