epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/25(木) おはよ!
今日はなんもない 平凡ぼんな一日だった!

テレビもたたら〜んとみてた

ちょっと前まで全てにネガティブえぽやったけど これはいけんと思って卒業した!

そしたら 今度は イヤミえぽになっても〜たっ!

毎朝、違う部署に用事で行く
必ず 誰ともなしに「おはようございます」と言って
入っていくんだけど
ある部署はみんな ノックの感覚からんけど挨拶返された事なし!
むっ!

数人の集団の横を通る時も又挨拶するけど
挨拶なし!
聞こえんのん!?
そりゃ マスクしてるけど
分かるっしょ!?
ていううか 相手から先にされた事なし!

だから、えぽは この前 意地悪した!
真横に立った人に挨拶したら 全く反応なしだったから

「う、ううんっ!!」ておもっきし 咳払いした!!!

びっくりしてその人 顔を上げられた
「ゴメンナサイ!書き物してて気がつかなくて」って言われた

そんな もんなんかな〜・・・

毎朝繰り返されるこういうシーン

心の中で 挨拶ぐらいしなさいよっ
ってブツブツ言いながら
もーここ来たら せーへんのが当たり前なら
せーへんわよ!って思いながら

朝、そこに行ったらやっぱり
挨拶 してるえぽがいて・・
言うのが当たり前で自然に出てくるのに
何だか、最近 挨拶するんが しんど〜なってきた!

誰か こっちが もっとちゃんと挨拶しなくちゃ!って
思えるような 清々しい挨拶してくれる人おらへんのんかのぅ

え!?
もしかして 顔 見られてるんかっ!?
えぽごときに挨拶せんでもってかっ!?

どっひゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
そうであったかっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.