epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/27(土)
今日はお休み
めちゃんこ久しぶりにちびうさに参加してきた

基礎打ちして そんでから
ぴこにノックしてもらった

めちゃくちゃ勉強になった!!!!
これがゲームで出来れば完璧なんだけどなぁ・・・
なかなか・・

ランチ行って
帰りにぴこに頼まれてアトラス行ったけど臨時休業!!!!
早く持っていかなきゃ 今度の土曜日いるんだよねー
えぽも必要だから絶対明日いかなきゃ!

ひよこ練は
ぴこが練習来てくれたので組んでのゲーム

やっぱり
えぽはまだまだ・・・
はぁ・・・まだまだ・・・レベル低いっ

終わってからひよこ会議
一人一人 いろんな考え思いがあって当然

楽しいゲームをするために練習にいってるんじゃない・・
試合で勝つために練習してる
 出来ない自分に腹を立て
悔しくて泣く事もいっぱいあって

楽しい試合がしたいってって言った
その日一日楽しかったらいいとかそんなんじゃない
だって、勝たなきゃ悔しいし
楽しいって言葉しかおもいつかなかったけど
ちょっとちゃう

 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.