epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/02(火) 県、ぽち!
ちょっと かなり涼しくなってきた!

土曜日は県の試合後ぴよ練参加
体育館の温度にかなり左右されるえぽ

長いラリーになっても真夏ほどバテなくなった!
真夏はラリー終わったらコートから逃げ出したくなるくらい
しんどかったーー!
あの鼻の先の空気が暑かったのがウソみたい!
体がよく動いたのもあるけど 楽しかったー!

日曜日は 県団体の男子の応援に行ってきた!
えぽがアキレス切った体育館だ!

かなり爆笑応援をさせてもらった!
クールなあさお・しらいダブルス
たくの熱いシングルス
そして そして
イチローさんの冷静なラケットさばきと
ぴこのこんな楽しいバドはないってな笑顔のダブルス

ほんまに 応援楽しかったー!

昨日は ぽち練
まこっちゃんに基礎してもらったら
いきなり 股裂き状態にされてもーたわよ!
フェイントに引っかかったぁー!

それから 
ちょっと サーブの練習しようや ってぴこに言われたので
ほんま、県の帰りにも話題になったし最近の課題やもんなぁって
土曜日の練習でも今までより工夫を試みたとこやった

しか〜〜し リーダーから言われたのは
バックハンドしてみようや!やった!びっくり!
でも、教えて貰ってやってみたら・・・
は、入ったーーーーっ!!!!!
めちゃびっくりしたし 嬉しかったあ!!!!
でも、まだまだ回数を打たなきゃものにはならないんだけど・・・
それに打って終わりちゃうし 今までと違う体勢から打つ
わけだから そこからヘアピンに対応する動きを
つかまなきゃいけないし・・・
まだまだ これからだわ!

でも、又新たな課題ができたからめちゃ楽しみやし
凄いファイトがでてきた!
ふぁいち!!!!(^o^)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.