epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/01(木) 携帯
買ったー!やったー!わお〜!!
思い起こせば山形での全日本出場を記念して(大げさ!?)
携帯を買ったのだけれど
電池もすぐ切れちゃうし、ハゲ(頭ちゃうョ)てきたしで
ずーーと迷ってたけど買ったのだ!

さて、どこにしようかで悩んだけど
家の固定電話も今NTTからKDDIに基本料金が
少し安いのでしてるし
ソフトバンクもって悩んだけど
auに決定!

早く慣れなきゃいけないけど
携帯によってこんだけ違うとは びっくし!
ついつい指が前の位置にいっちゃって失敗
何度もクリア押してる!
そんでも、めちゃくちゃ多い絵文字!!
楽しくなる!!!
で、それが動くから可愛い〜〜!
文字の後ろに車の絵文字入れたら
画面の中で車が走ってるもん

予約に行った時の店員さん凄く感じよくって
ハッピー気分やったんだけど

受け取る時はお休みやって違う人が対応・・・
夕方6時半に行ったら
1時間ぐらいメールを移すのにかかるっていわれたので
家に帰って 晩ご飯の用意を・・

でも、すぐ時間きちゃってカツを揚げれないまま
お店に行ったんだけど
「申し訳ございません!あと10分はお待ちを・・」
って・・・10分では帰るわけにはいかなくて
店内をウロウロ・・

時間が来て行ったら 更に10分お待ちを・・
ど、どないやねーーーん

終わったら家に電話してもらうようにしとけば
よかったー!ってめちゃ後悔!!
結局 お店出たのは8時回ってたぁ!

急いで帰って トンカツを揚げた!
今日のメーンはなんといっても 名古屋で買った 味噌!
そう!みそかつにしたのだー!!

適当にいろんなもん入れて あの味噌の味に!!
えぽは大大満足で食べた!!!

家族の感想!
えぽ主人・・・・胸やけしたっ!胃が重い!

な、なにさっ・・・

さおり・・・めっちゃ美味しかった!!!お肉が凄い美味しかった!

あ、あのぅ・・味噌がかかってたでしょー!?
あれは!!!?????

さおり・・・おおおおぅぅ〜〜〜!それも美味しかった!

ま、まぁ良しとしとこか・・催促での反応やったけど・・

でも、あんまし褒めると アホみたいに
何でもかんでも 味噌かけちゃうえぽさんだから
このぐらいで丁度かっ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.