epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/20(火) 姫路秋季大会
日曜日は姫路秋季大会やった
今回は 女ダブルスにエントリー

朝、8時過ぎに出てギリギリ縦列で駐車できた(^o^)

起きたんは早いのに なんでかすることいっぱい出来ちゃうねー

簡単なご飯しか食べなかったので
途中 スーパーに寄って バナナを買って行った

いっつも ポカリとかも数本用意して行くんだけど
もうそんなにいらないだろうって思って
エネルギー源だけにした

所が 試合に入って ちょっとラリーしたら
めちゃくちゃ 喉がカラカラになって喉だけが乾燥したみたいな
変な感じ

前の晩に ちょっと頭が重いし 寒気もするので
漢方の風邪薬飲んだんがあかんかったのかなぁ
ちょっとふわふわした感じ

玄関開いたのでいっつもの席に陣取って
下を見たら 早くも2人ほどが基礎打ちしてたので
むらちに 先に降りて場所ゲットしとくーー!って飛んで降りた
すぐに杯状態になったけど
何がおもろかったかって すぐ横に現れたこもりもり兄弟!
笑わしてくれるわぁ!

そんなこんなで 試合が始まった
第1試合は 一人の人は対戦が2度目になる人やった
パワーあるし・・
1ゲーム目は取られたけど 2ゲーム目もう一人の人の
パターンがちょこっと読めだして
むらちがそこを攻めて えぽが決めれたみたいないい感じになった

でも、3ゲーム目は相手も攻め方を変えてこられたけど
なんとかゲット(^o^)

反省・・・・なんぼ酉年だからって えぽバタバタし過ぎ!!!
      落ち着けっ!!!
      シャトルが集まってくるんやから
      打って終わりちゅーようなぬるい事では

      あかんっ!!!
 
数少ない良かった点・・・  
      後半3ポイント連続でサーブでノータッチが取れ        た!!!!
      ひゃっぽ〜〜〜!


2試合目
第1シードがまさかまさかで負けてたので
ドキドキもんで入った
ここに勝てば確実に上がれるからと頑張ったけど
相手はミスの少ない確実なプレー
力及ばず・・・ 負けて
決勝Tが微妙になってきた
 1勝1敗が並んだけれど 直接対決で勝ってたので
決勝Tに上がれる事に! 
よかったぁ!!!

決勝T
ここで 問題勃発!
開会式で 決勝Tは時間の関係で15点になるかも分かりませんて
言われてたけど

間でものすごくコートも空いてたし
抽選の時でも一言もなかったので
完全に15点になるかもなんて飛んでしまってた!

うちらのコートの4人+もちろん主審線審も
当たり前の様に21点だと思いこんでた!

1ゲーム目を落とし
2ゲーム目の終盤 周りの応援の人からの指摘で
初めて知った

ずっと放送してましたよって・・・
そんなぁぁぁぁ!!!

試合してるからそんなん耳にはいらんしもちろん主審もやし
それなら 何故に主審が審判用紙取りに行った時に
一言いうてくれへんかったん〜〜〜???

放送 2階席はめちゃくちゃよく聞こえるけど
下の競技場はびっくりするほど 聞き取りにくいのにぃ〜〜

で、でも 始まる前に主審に何点ゲームですか?と
確認しなかったえぽも悪いんだけど・・・

えぽの勝手な言い訳・・・・21点と15点では全然ちゃうー!!
             最初の1点2点の重みがちゃうー!
             
先にどちらだ15点を取っていたか              いうと追いかけてたほうだから ひっくり返らなかったけど・・
残念!残念!!!!

えぽ反省・・・・21点ゲームを甘くみてないか!?
      ラリーポイントを甘くみてないか!?
      その1点 2点に重みがあるのだっ!!!

いっぱいの反省材料をかかえて

ゴルフ帰りで寒気がするって帰りたがってたぴこをラクルスにて拉致し八軒伝で打ちあげ!!!!!

本日終了〜〜〜(^o^)
             

           


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.