epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/24(土) 土曜日
広島の親戚から 牡蠣が届いた!!!!
でも、もう晩ご飯の下用意してたし
今日は パス!

賞味期限は3日 月曜日までなので
鍋日とフライ日にしなくっちゃ!

日曜日に鍋しよー!!

絶対みたい思ってた点と線見てたら
不覚にも寝てしまってた

祭日明けって事もあって
めちゃくちゃ忙しかった!
おまけにオペもあって またもや器械の山!山!
一時はどーなるかと思ったけど
何とか片づけてホッ。 あれもこれもしとこうと思うから
時間ギリギリに終わった。
しんどくって初めて 練習行くんやっめよかなって思った!

練習は最近ではめずらしくめっちゃ少なくてびっくり!
晩ご飯もだいたい用意してるにも関わらず
どうしても 行けるのが6時半前になって
ストレッチもちゃんとやらないで入っちゃうから危ないなぁ
これからの季節 ほんまにえぽ気をつけなければ!
おまけに 予防でしてる膝サポーターを
付け忘れて 途中で力と逆に動いた時にギク
危険!危険!!
もうちょっとしてからゲームに入らせて下さいっていえば
いいのかなぁ
でも、50分に終了として1時間20分しかないから
やっぱり ゲームしたい!
矛盾してるなぁ

ぴこからの依頼だったけどカメラまだ使ってなくって
もっといろんな事してみなくっちゃ!
2枚目撮ろうとあいぴーともえぴーと したけど
えぽが撮ったんに おとうさんが入ってないぃ〜〜!て二人の
言い分で再挑戦!
今度こそはと おとうさんをメーン被写体に撮ったが
ネット前での激しい動きに 大ブレ!
えぽ 写真ぐらいまともに撮らなければ!!! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.