epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/29(木) 木曜日
昨日はお給料日!!
税金とかいっぱい引かれちゃって 少ないーー
もともと 少ないのに〜〜〜
もうちょびっと上げてっていっつも思うなぁ!

さおりが社員旅行のディズニーランドから昨日帰ってきた
2泊3日 ゴージャスな旅っぽい
でも、帰ってこたつに入ったら
やっぱ家がいいなぁって言うてた

えぽへのお土産は・・・
ミッキーマウスの可愛い靴下!!!
お母さんだったら 履けるでしょ(^o^)って手渡された!
はっきりいって 可愛すぎるっ!
さて、えぽさん どの場面でこれが履けるか・・・

おっと、思い出した!
今年の冬こそはあのポンチョも着なきゃ!!!!

今日、ケンミンのん番組みてたら
愛知県民は 何でもかんでも味噌かけるっていうて
スタジオで試食してたけど

パンがかなり美味しいらしい!マグロの刺身にもいいらしい!
ご飯にもふりかけみたいな感覚でかけるらしい!

で、ここで登場してたんが
マヨネーズみたいな入れ物に入ってた味噌で
そのまま 何にでもかけてた

えぽが買ってきたのは 純な味噌やって
カツとかにかける時は自分で いろんなもん入れて
甘めなんを作らなきゃいけなくって
ちょい めんどーぽい!

こんなんあるんやったら これを買えば良かった!!
普通にスーパーに売られてるみたいだった!

来年は 違う県に行くとして
ご当地もんを買って帰るとしたら スーパーに行ったら
いいんかな・・

でも、来年 滋賀県?
滋賀県って 食べ物でいうたら何が有名?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.