epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/04(日) 高砂
土曜日は高砂混合だった!
部署がカレンダー通り全て祭日お休みになったので連休になった
めっちゃ 予定がたてやすくて助かりー
でも、ぴこはこの時期めちゃ忙しくなるので
棄権覚悟でエントリーしてた

まさか、前日に背筋を痛められるとは!
かなり痛い事がメールと日記で分かった
11日の県の大会もあるしなぁ・・・
無理しない方がいいなぁ・・
コートに入ったら絶対が無理しちゃうだろうなぁ・・・

明日のユニホームはどれにするの〜?ってメールを
送ったけれど 痛くてそれどころじゃないかもしれないなぁって
いろいろ思った

朝、帽子にマフラーと真冬バージョンで現れたぴこは
まだ 背筋がかなり痛くて
マックに行くまで ずーーーと
どうしよどうしよって悩んでた

途中のコンビニに寄った時 体を動かしてみてた
打つ瞬間 息止めたら痛たーなかったわっ!って・・
い、いや・・・そんなんしたら死んでまいますからっ!

気気合いマックを食べて
気合いで試合に出ることにしてみんなと体育館へゴー!

第1試合の女子は最近播磨や稲美の大会で顔を見るようになった
パワフルなバドをする若い人

2−0のストレートで勝ち

2試合目
木場さんていうめっちゃ上手い笑顔の可愛い女の人やった
勝った方が決勝Tに上がれるから
絶対勝たなきゃ!って強い気持ちで挑んだえぽだったけど
やっぱりこれで決まるっていうところで ミス!!

1ゲーム目の最後 ラスト1点というところで
スピンヘアピンをしてネットにかけてしまった

向こうに一点は入ったが
次 ぴこがすぐに切ってくれて1ゲーム目を先取!

さっきはすみませんでした!って謝ったら
いやいや あれかなりスピンがかかってたから
入ってたら相手絶対取れなかったで!って
失敗した事より スピンがかかったヘアピンが出来た事を
評価してくれた
嬉しい!
もっと確実にいれれるようにしなければ・・

2ゲーム目を取られてしまい
3ゲーム目
ぴこが体が万全じゃない事分かってるんだけど
ジャマばっかりしちゃってほんとゴメンナサイやった

ありがとー!助かった!って言われるんもあったけど
もっと前衛で止めれるんいっぱいあったのにはずやのに
スルーしてしまってた

20−18
ラスト1点・・またえぽがミスった
ラリー途中とめようとしたシャトルがラケットに絡まるように
落ちた・・・
えぽって もう 何度同じ失敗してるんだろー・・

それで・・・あの3点・・(>_<)
何で あんなん言うたんやろー??
ぴこが 怒るでもない笑うでもないめちゃ複雑顔してた!

えぽめっちゃ集中して試合してたのに!
絶対絶対勝つんだ!ってすんごい相手コートに集中してたのに!
何で あんなん言うたんやろーーー?

最後の1点を前にして えぽのミスが多すぎ・・
なんとかしなければ
そこまでもっていってくれたぴこに申し訳ない・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.