epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/06(火) (^o^)
眠たい〜〜〜
昨日もえぽにしては結構寝た方やのに
今 めっちゃ眠たい
こたつ出たら あかんねー
入ってるだけど睡魔が襲ってくる

昨日はぽちっと練終わってから
ラムーに行ったんだけど

財布を脇にかかえて入ってて 支払い終わって
車のとこまで行く途中 小銭入れがない事に気がついた!

1000円近く入ってたのでかなり焦って
お店に引き返し 袋に詰めた所に行った

そこでは ちょうど男の人が袋に詰めているとこやって
えぽは その周辺をウロウロ・・・

視線が合ったので 「お財布落ちてなかったデスかかぁ?」と
聞こうとしたら 相手が「お財布ですか?」と聞いてきた

落ちてたので レジに届けてくれたみたい!!!
めっちゃ 感謝!!!
レジで受け取ってから
男の人のいる方向を見たら こちらを心配そうに見てられたので
笑顔で深々と頭を下げた

5分ほどの出来事やったけど
何だか ほわ〜〜んと心があったまった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.