epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/09(金) さんぱつときむち
今日はずーーと頼まれてた 散髪した!
これでもかって ぐらい短く!
夏まっさかりのような短さにした!

はさみを入れて軽やかに動かしていたけど
ちょっとトラに・・しかし すばやく分からないように修正!
角のカーブが絶妙!
まだまだ腕は落ちてないなと自己満足!

今日、総務に用事があって前の廊下を歩いていたら
突然 横の倉庫のドアが開きドアノブが
えぽの黄金の右腕を強打っ!!!
痛い!今も触ったら 痛い!
明後日 試合なのにぃ〜〜〜〜〜・・・・
浮き浮きヘアピンになったら これが原因にしよっか!?

今日は キムチ鍋にした!
さおりが休みやって 大好きなカレーとどっちがいいと
聞いたら 鍋でいいよと
今年 初!
でも、今日のキムチの元ってちょっとイマイチやった
 なんせ 初めて作って食べた時のキムチ鍋は
美味しかった!
特に うどんがめちゃ美味しかった
あの時とスープが違うんだろーな・・・

やっぱ、自分で作った方がいいのかなー
市販のん使ったんやけど

さおりがいつだったか 短大の友達が来た時に
鍋パーティーするからって 自分らで作ってたんが
キムチ鍋やった

仕事から帰って玄関を開けたら 強烈な臭いが・・
これって 自分で作ってたらあんまし思わないけど
外から帰って匂ったら かなりクサいかも!

で、その時に彼女らが作ってたんは
桃やのキムチの元に色々混ぜて何や絶妙な味にしてたわ
cっよっと食べたけどコクがあって美味しかった!

やっぱ、自分で作ったほうがいいなぁ
今度はそうしてみーーよおっと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.