epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/16(日) 日!
長い長い1週間だった

たった1週間前の出来事なのに・・・

ぴこぴこ商店を身近に感じ・・
従業員さんも知ってるので
思い入れが強いのかもしれない・・

がんばって!ってエールしか送れないけど・・頑張って!


今日は日曜日
もう今年もわずか!
来週はひまわり杯で朝から出かけるので
今日は 大掃除第2弾!
先週は窓のサンを洗ったので 今日は和室と収納庫の掃除!

片づけるには 捨てるが鉄則!
取り出した物からばーーっといるんといらんのんとに分けていった!

こんなもんが あったんか!?てなものまで出てきてびっくりやった!

体重計が出てきたので
そういえば これって使ってたけど壊れたからここに取り合えず
入れてたんだよなぁ って事でもちろん捨てる方に・・

ちなみに、この体重計
ぴこから 前に何かで貰ったもの・・・
何で貰ったんか忘れちゃった

と、そこへ 主人が帰ってきた
えぽが 仕分けしてた袋をのぞき込んで
何で捨てるねん これまだ使えるで!って拾い上げたんが
体重計やった

どうやら 電池がなくなっただけみたいっだった(>_<)
早速 入れ替えて乗ってみたら
ちゃんと表示された!
いーーぱぃ服着てるのに45キロやって・・
ありえん! 太らなっ!

で、晩ご飯の時 お兄さんが何の特別な日でもないけど
ケーキ5個も買ってきてくれた

太るらないけんっ!!!

えぽ風邪でも引いて寝込んだら
体力回復無理だっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.