epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/18(火) (-_-)
えぽは ばっさり髪の毛を切った!!

今から 本格的な真冬になろうとしてるこの時期に

すっぱりとやった!

このぐらい短く切ると 普通 失恋かっ!?てな事に
なるが 悪いが えぽは 歳だ!

何も 思わんとぉもっきし やって貰ったが

教訓!  冬に 真夏並みに髪の毛切るもんちゃう!!!!

寒くて寒くて やってられない(>_<)

ここまで 髪の毛って保温作用があったとは知らなかった!

だから むらちに教えてもらった様に
タオル巻いて 寝てる!!

でも、前に後ろから首に巻いて寝たら

寝相が悪くて タオルがぐしゃぐしゃになってて
あくる日 起きたら 寝違えみたいになって

首が 後ろに回らんかった!

ので、 今は 前から首に乗っけて寝てる!

これが 最高にあったかい!!!

ウソやと思うんやったら やってみて!

それと、アンカを使って寝てるんだけど

今までは 足元に置いてとにかく足を温めてた

でも、そうすると 夜中に温かくなると 無意識に
けっ飛ばしてて 朝起きると お布団の外に
ぽちょんと アンカがある!

勿体ない!

で、考えたんが
太股の下あたりに当てて寝る!

そうすると 朝、おしりから腰の当たりが
ほんわか 温かくて めちゃんこ気持ちよくって
ほんまに お布団から出れない!

うそやと思うんやったらやってみて!

アンカは 以外と平べったいから
太股の下に入れても 違和感ないかもしんないけど!

あー、そんでから話が元に戻るけど・・・
髪の毛よ!

最初にえぽの頭を見た時に発した ぴこの言葉は

くりくりやん! やった 

昨日、2回目に見た時の言葉は

ヘルメットみたいやん! やった 

頭が 目立ち過ぎてるか・・

なので、茶色にに染める事に決定!!

ちなみに 昨日みんな髪の毛切った事に気がついた!!

横がないから くくってるかとおもった!と1名

切ったんですね・・ふふふふ たくさん気がつきました?と
たくの女性観察感を心配してた人1名

やぁー!髪の毛切ったんですねっ!と1名

あれ?髪の毛切ったんですかぁ?と1名

きゃ!髪の毛切ったんですかぁぁー!可愛い!と付けてくれた人1名

8000円もしたのになぁ〜〜ってフォローしてくれた人1名

こんだけの 反応ありがとちゃん!!

あ!でも・・
まさか 次にえぽの頭を見た人
 かっぱ みたいなんて言わんよね(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.