epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/09(日) 日練
今日は日練
ぴこぴこリーダーは100切るゴフルコンペがあって不参加

僕がいなくても企画していいよって話に
月曜日ぽち練なく 木曜日は仕事でどうなるか分かんないし
土曜日もぴよ練ないって事で
リーダーいなくて不安だったが メール流させてもらった

参加者は14人
どんな時間帯からの参加が一番多いか
ちょっと ? だったので
取り合えず、5時からは1面
それから、ほぼ全員揃ったので6時から2面という取り方をした

女ダブルスには
ともちと むらちと組んで入った
それから
ミックスは
古賀くんと まこっちと組んで入った

どのゲームでもバシッと決められないえぽさん・・
はぁ・・・・あかんすわぁ・・・

帰り 玄関に出て誰かが大きな声を出した!
えぽとたくの車のフロントガラスに 何やら張り紙がしてあるよ!!
エーーーーーっ!!!
一瞬 マジで駐車違反取られた!!って思った!
駐車場なのに駐車違反なんてありえへんのんやけど!
何や!何や!ってちょっとした騒ぎになったけど
すぐに 判明

かどわっきんがカレンダーを置いてくれてたのだった!!!

チャンチャン!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.