epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/01(木) ショック!
寒い!寒い!
ほんまに寒いわあ!

明日は雪がふるんかなぁ・・・
いややなー
ど〜せ朝だけに決まってるもんなあ
歩いて行っても 帰りは絶対溶けてるからめちゃ損した気分になっちゃう

明日の朝 凍結しとったらあかんから
今、洗濯機回してるとこ

お湯もやかんとペットボトルに入れといたし
完璧っす!

それはそうと えぽ車 完璧にボロ車になってしまったー

この間 さおりが連休やって
えぽが帰ってきた時 車なくって買い物でも行ってるなー
思って台所してたら
ちょっと間してから 帰ってきた

2,3言喋ってすぐ2階に上がっていった
それから 
主人が帰ってきて 何気に後ろのバンパを見たら
擦った後があるって言った!

うっそ〜〜〜ん!!!!!!!
めっちゃショック!!!!!
えぽの元々新車が・・またもや・・・・

さっき、さおりが帰ってきたけど何も言わんかったよー
いつもより口数少なかったんはその言があるからやろかー
どう言うたらいいかわからんで今頃 泣いてるんやろかー
まあ、もう一回ぶつけてるから まっいいか〜
相手 おらんみたいやから しゃーないかあ〜
怒らんとこか〜 って事で落ち着いた

と、そこへ さおりが・・・
めっちゃ明るい声で
「晩ご飯な〜に〜〜?」って降りてきた

あへ?

あ、あのさおりちゃん車ぶつけた?

ええーーーーーっ!!!うそ!知らん!知らん!
って 飛んで外に見に行った!

聞けば 全く身に覚えがないらしい!!!
あんな 傷がつけば運転してて分かるよねー!

どういう状況であんなになるか3人で分析したけど
どれも さおりの行動からは当てはまらんてことになった

やっぱ、駐車場で当てげされたん!?

しょっく〜〜〜!!!!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.