epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/11(日)
朝、試合もないしで
ゆ〜〜くり寝て たらり〜んと掃除洗濯

午後から
お祝いを買いにむらちと出かけた

まずは ニトリ
ぴぴんとくるものなくて 隣のムサシに
ここでも 引きつけられるものなく 隣のヨーカドーに・・
ここでも、むらちとえぽのハートに響くものがなく
今度はミドリに・・・

入ってすぐに こぶたの熱い視線を感じ
よしよし 一周りしてキミ以上のものに出会えなかったら
キミを抱っこしてあげようと こぶたの視線に答え

ぐるっと一周
ふかふか玄関マット、クッション、座椅子、洋風座布団
あらゆるものを手に取ってはみたが

やっぱり ぶたぽんが忘れられず 決定☆

ぴこの手によって 窓際に置いて頂いたこぶたっこ親子は
柔らかい日差しの中で居心地よさそうに座ってた

わ〜いぃ☆

むらちと別れてからリバで買い物した
めちゃくちゃ人が多くて
2時間近くウロウロして帰ったら 喉が痛くなって
なんや寒気もしだすしで 大変やった!

か弱いえぽやなぁ・・・ 

2007/02/10(土) 練習
おっとと!!!!
消えてと思ってた 日記が
なぜか 20日に!!!!!!!
ミステリーだっ!

今日はひよこ練に参加
めちゃめちゃ頑張って6時15分着!
やればできるやんて事でこれから土曜日はこの段取りで行こう

たいがい土曜日のメーンメニューは煮魚!
お肉も焼き魚も朝から作ってたら冷めて美味しくないから
煮魚やったら味がしみこんで暖め直してちょうどぐらい
これにカレーライス日とシチュー日を加えてが
バド晩メニュー
他に何かいいメニューあったら 誰か教えて〜〜

で、今日は男ダブ女ダブと分かれての練習
ここに来た球をこう処理したらあーなるって事分かってる
のに そうなってしまう・・・

いっぱい課題が多い中で 一番に何とかしなければいけない点だ
では なぜ そうなるか・・・

それも原因は分かってる

その原因はそうそう解決無理なので
そうなった時 自分でどうするか・・・
ペアにはどう動いてもらうか・・・・

はぁ。。かに味噌ちっくな頭では 難しい〜〜〜っ

でも、っちょこっとだけ
この前のぽち練で習った2つが活かせた!!!!!!
快感だった!!!!

2007/02/09(金)
あれあれ
またまた 日記書いたのに
消えてる〜〜〜
最後、書き込みってとこおさんかったんかな〜〜
あかんね!ぼけちょる〜〜

2007/02/08(木) ねむい〜〜
またまた書いてる途中で 変なとこ押して
日記消えちゃったー!

まぁ へいぼんぼんな事しか書いてないんだけど〜〜

えーと、何書いてたんだっけ

そうそう、 もうちょっとしたらさおり迎えにいかなくっちゃ
11時まで会議あるっていうてた
でも、かなり長引いちゃうって言ってたから
何時になるかなぁ

めちゃんこ久しぶりに 明日は 半勤なのだ
これまた久しぶりだから さおりとランチに行こうかな

山特の月定食が ちょこちょこいっぱい入ってるから
お気に入りだけど
前に 練習終わって ぴこと行った時はやってなかったなぁ
あの時、今月はないってって言われたっけー

て事は 今2月だから もうやってるんかなー

目もコントクトつける勇気がちょっとなくって
練習あったけどいかんと
全然関係ないけど 主人の散髪をした

髪の毛めっちゃ白いのんあるし
散髪いちいちじゃまくさいから
バリカンの丸坊主でもええって言われたけど
じーちゃんになりすぎるわ!
あれは若いから カッコいいのであっる

テレビ 木曜日が一番つまらんと〜〜
こういう日には バドのん見て研究したらいいんとちゃうん?
ほんまやなあ〜〜
見るんいっぱいあるわぁ

2007/02/07(水)
めっちゃ 職場が今 てんてこまい!!
毎日毎日めっちゃ忙しい〜〜〜

えぽの仕事範囲がだんだん増えてきて
毎日が脳トレだ!

服 変な着方してポーズ取ってる場合ちゃうわっ!

残業 なっちゃう可能性 大!

残業 なる事前もって分かってたらいいのになぁ
その日 その時間にならないと分かんないって
言うてたなぁ

さてさて どうなるか・・

お給料安いから
時間で還元じゃない方が いいよ〜〜〜

2007/02/06(火) コンタクト
今日は帰ってから 速攻で眼科に行ってきた!

夕べから目が痛かったんは

練習から帰って いっつも鏡見ながら
コントクトを外すんやけど 忘れてお風呂に入ってしまって

湯船の中で思い出して

もう鏡いちいち見なくても 外せるっしょと

目の中に指を突っ込んだが悪かった!

取れそうで取れなくてちょっとイジんなってやった!

これが 非常にいけない事やった!!!

もの凄く目が痛くなって我慢できんで 鏡の前でやっとこ取ったら なんと コンタクトが半分にちぎれてた!!!

どえらい事やっ!

もう一度目に指突っ込んでみるも もう半分が ないっ!

どこ いった!?

目は充血してくるし もう触るんも痛いしで
そうだ! ちょっと乾燥とかさせたら 浮いてくるんちゃうんと
安易な考えのもと ストーブの前で
まばたきせんと ちょっと間いたが

顔が熱くなっただけやった!

湯船の中で取ろうとした時に半分ちぎれて そんで痛くなって
上がってから取ったんはその残りなんやと
思ったが
なんや ゴロゴロしてる感じあるし で気になって
眼科に行ってきた

結果・・・ 分からんて事やった!
光とかいっぱい当てて 瞼とかめくってくれたけど
発見できず・・

どこいった!?

2007/02/05(月) ぽち
昨日のどよよんから立ち直り
ぽち練に行ってきた!

手投げやったら割とクロスにシュポーンともっていけるのに
生きた球が返ってきたら
なかなか思うようにいかないっ!

それでも、この繰り返しが
いつか・・いつか試合でも生かせるんだから!

最後、からぶっちゃったけど
試合ではあーいうのが結構くる
あれは前衛が処理する球やんねー

あの形になれば二等辺三角形に・・
ステップふむんも大事・・
中間からのペアのスマッシュには後衛に下がる・・
もうちょっと考えてせなあかんわあー

目がめっちゃ赤い
やばいやばい目のトラブルだ・・
痛かったー!

車の保険
年払いだけど 去年よりずっと安くなった
助かり〜〜〜

車は傷がいくものだと痛感
えぽ家は車運ないかもしれんわ!
新車買っても 買っても乗りつぶすまで もたん!

そこそこの中古 誰か くれないかなぁ〜〜 

2007/02/04(日) 龍野混合
あのサーブ ショートサーブしておけばまだ次に繋がったかも
しれないのに・・・・

なんで 打たれる事分かっててあんなんしたんだろー

18点まで追い上げながらの・・・

しかも追い上げを絶ってしまったんえぽのミス大!

もう一点取れてたら
相手を追い込む事できたかもしれないのに・・・

予選ではあんなにシャトルが見えてたのに
全く見えなくて 予測して動く事もできない
来たシャトルにラケット出すだけで 後手後手

ぴこに申し訳なかった

えぽの前衛って 全てが未熟で・・・

はぁ〜・・・

何をどうしたらいいんだろ〜・・

あのスピードについていくんには・・





 

2007/02/03(土) 試合
県カーニバルあかんかったぁ〜〜・・・・

がんばんなきゃ・・・・

2007/02/02(金) 試合
寒い〜〜〜〜!!!

まさか、明日こそ雪ふっちゃう!?

それは大変困るー!

明日は県カーニバル

今年 初の県の大会 めっちゃドキドキするなぁ

さっきは テレビ見ながらすっごい眠たかったけど

いざ、お布団に入ると なかなか寝られんのやろなあ

いっつも、何年たっても 慣れってないわ

興奮状態になってるんやろか

あ〜、寝れるかな〜

その前に 明日の朝早いから洗濯物干しとかなきゃ!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.