epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/11(日) テニス対決!
朝、ぴこリーダーからの
「由美ちゃんちにいそげ〜〜〜っ!」ってコールに
マンションに飛んでいったえぽ!

元気な由美ちゃん声に見送られ
いざ テニスコートへ!!!!

だいたいの場所は分かってたけど
ちょい道に迷い駐車場に入ってびっくり!
めちゃ車が多いしコートもすごい人・・・学生もいたし

使用不可能で 新日鉄体育館側のコートを見て来ての
命を受け えぽ号は走った!!!

が、残念にも コート不良の為本日使用禁止!
がっくり肩を落とすえぽ
次に向うは ラムーぢゃー!ってコールに
わけわかめだったが急いでテニスコートを後にした

が、横目で体育館の駐車場に目をやれば
車がめちゃ少ない・・・
数日前に電話で聞いた時は合宿入ってるからあかんて言われた
けど もしかして キャンセルか?と思って
一応駐車場に乗り入れ事務所に直行!

だが、やはり甘かった!おもっきしバドの音が・・・
残念!!!!

ラムーでみんなに合流
バイパス乗って 次なるテニスコートに向かったのだった
車中は それはそれは 話が弾んだ!
これから行われる 初対決にぴこ、たかさんえぽの心は
ウキウキやったのだ

この時点で 誰も帰りの車中の 沈黙などんより空気など
想像すらできなかったのである・・・

テニス ど素人のえぽは
いきなり 下からのサーブをし すぐさま ちゃうやろーっ!
って突っ込まれ 何とか打ち出したが へんへなサーブ
入ったぁ!!みたいないちばちのプレーばっかりで
返球なんてとんでも なかったである

だって、バウンドした球の跳ねかたがわっからへん
来たーーっ!ってラケット 振ったら
1メートルぐらい離れたとこで振ってたし・・
でも、たまたま当たった時のボムって手に伝わる感触は快感やったわぁ

楽しかったけど でも ほんま、難しかったーー!!!

12時終了後リーダーの家でお好み焼きをご馳走になった
美味しくって 今回も最後まで食べてたえぽっす

むらちも来て バド話で話し出したら
止まらない5人! 気がつけば4時になってた!!!

楽しかったあ!!!!
それにしても 3人娘上手ーー!!!
あれでもまだまだ発展途上なんだよねー
テニス出来る子もかっこいいなぁ!
あの パーンパーンて打つのっていいな〜〜
あんなふうに打てたら気持ちいいだろうなあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.