epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/16(金) 金!
寒い!寒い!
これしか言えんかってぐらい寒いのだ

今、インフルエンザ流行ってるらしい!
職場でも流行ってるけど

えぽは 元気だっ!!

さおりも予防注射してるのに毎年のように
かかっちゃうけど 今んとこ 元気!

それはそうと 職場の花見が今月の31日になったらしい
いい時期の土曜日が どうしても取れなくて
今月になったみたい

えぽは 行かれないけど
でも、寒いんちゃうーーん?
いや 寒くなくっても まだ桜って咲いてないんちゃう

ひよこも花見するんかな?
ちびうさもするんかな?
こぶたもするんかな?

花見で印象に残ってるんは
かずぶーがひよこ部員になった日がえぽの退院の日やって
みんなが御津で練習後 リバの前で花見してて
退院後 顔出しに行った
退院した日ぐらいバド忘れたら?って?
ほんまに!ほんまに アセ

それと、飾磨の公園で夜やったの
この時に ひよこ弁当食べたっけ・・・
桜が散る頃やって
木の下で寝ころんで桜が散るん眺めた記憶があるなぁ
キレイやった!

桜って可愛くって可憐やから 大好き!
ほんま好きやわぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.