epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/19(月) 練!
今日はめっちゃゆっくり起きて
タラタラした朝やった

波瀾万丈見て午前中終わり
午後からブラブラでかけようかなーって思ったけど
何気にテレビつけたら
華麗なる一族のスペシャルとかってやってて

今、ちょっとしたブームでもあるこのドラマを
ちょっと見てみましょかってな感じで
見出したら・・・
それが 見事にハマってしまった!!!!

キムタクがあんまりかっこいいから
好きじゃなくって
だから、主演って事だけで見なかった事をめちゃくちゃ
後悔!

好きな作家の原作だったてことも飛んでもーとった
2時間どっぷり見てしまった!!

出演者もすごい顔ぶれやったわぁ
今夜の最終章で 血液型の事言うた警察官があの前田吟サンとは
さくらの主人 寅さんの義理の兄さんをこんな役で
使って いいんかぁ?

って、えぽはなにぶんにもにわかファンでまともに見たん
今夜が初めてやから 前回では重要なシーンで
出てたかもしれんけど・・・

と、まぁ テレビは置いといて・・・

午後6時から日練があった
2時間しかないし ちょびっと早く行ってもう1面確保した

手続きして ネット片手にドアを開けた えぽさん・・・
何をどう思ったか
めっちゃ大きな 声で こんばんはー!!!って
言ってしまって バド部のみんな振り向くし・・・
他の人の視線も感じちゃうしで
すっごく すっごく恥ずかしかった!!!!!

まるで 日練メンバーが先に来てて えぽが遅れて行って
元気良く入っていったかのようやった

そんなこんなで練習開始
今夜も反省材料てんこ盛り!

えぽが触ったために後手に回った球が何球あったことか
中途半端だから 返球がキビシくなるだけ
あっかんわぁー!!

この前のオープンでの試合で
めちゃ参考になることいっぱいあった・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.