epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/22(木) 21日
やばいぞ!やばいぞ!!!
さおりがインフルエンザにかかった!
でも、熱は37度
鼻水・せき 症状は普通の風邪なのに検査したら検出された!

症状軽いんは予防注射が効いてるんかなぁ
タミフルどうされますかって聞かれたので」
出してもらったらしい

もう2時間前に飲んだけど 今は大丈夫や!

2階で寝る事を禁止し
和室にお布団をひいてあげた

明日は仕事なので 玄関から飛び出さないように
チェーンかけとかなきゃいけないかな・・

ってどんな怖い薬やねん!
こんな不安材料いっぱいの薬が ほんまに薬って言うんかいな

本人は 全然平気みたいだけど
異常行動事故も10代が多いというし・・・

昨日は 社会人の試合を応援に行ってきた!

ぴこ、まこっち優勝!!!
さすが!さすが!!
応援しててめっちゃ熱が入ってしまったわぁ!

ぴこの、タオルが ないーーーっ!!!て
大騒ぎのオチは
自分の首に巻いてたってなてな事件もありーので
楽しい応援やったー!

女子の試合もあったので見てたけど
たくさんの人が出場してるのを見て 凄く出てみたくなった!
えぽなんて通用しないと思うけど経験してみたいなぁって・・

その後 祝練

いっぱいゲームができて
かずぶーとも組んでいい感じで勝てたのんもあったし
もちろん 反省もいっぱいあったけど
今度の日曜日 がんばろっ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.