epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/24(土) 雨降り
今日は お休み☆
さおりが今週中に 寮を出て通いになるので
ちょっと 整理

玄関の靴箱
いーーーぱい物が入っててこれじゃあ
靴も増えるのに入れるとこない

って事で 通販で安いけど
収納兼靴箱のんを買った

と、書きながら 靴箱って アナタ・・・
下駄箱だよねーー

え?
別に どっちゃでもいいか・・
まぁ、これを2つ買ってちゃんと納めたら
なかなか玄関が すっきりーーっ!!!!!

花なんか飾って ちょっと自己満足の世界に入ってた午前中

午後からは買い物行って
夕方 5時からひよこに参加

めっちゃ1ヶ月ぶりにノックに参加
今月はプッシュ
フォアはまだマシだけどバックが全然・・・
ノック出ししてくれてたイチローさんにアドバイス
貰ったけど パーーんて出来たんは数球・・
あかんねーー まだまだやわぁ・・・

明日の試合があるので
かずぶーと組ませてもらってのゲーム

4チーム総当たりでやったけど
全体的にいい感じでゲーム運びができて全勝☆
ミスもあったしお見合いもあったけど
ふたりともとにかくコートを動き回ったっ!

引き上げる時にめちゃ爽快感いっぱい
でも、前日にこんだけ集中力発揮していいんかぁ!!???
って二人でガハハって笑った
この明るい感じで明日も出来たら いいな
がんばろっと☆

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.