epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/26(月) たつの
昨日はたつのの大会☆

朝、かずぶーの新車で迎えに来てもらって
たつのの体育館へ ゴー!!

車、スイスイで8時過ぎに到着
みんな来だして受け付けへ

第1試合
東高校生!
相手ペアは二人のレベル差があったので一人に球を集め コースとか狙わなくても返しておけば・・・て応援団からアドバイス貰ったけど、
めちゃくちゃ舞い上がって
すごーーく緊張してる私達は 前夜の練習の絶好調からは
ほど遠い 荒い荒いプレーの連続・・
シャトル一人に集めたけど それが予期せぬ所に飛んでくるしで
もう アタフタ
なんとか勝って まずは1勝!!!
嬉しいいうよりホッとして良かったーーーってほうが勝ってたかも

私達ってもうちょっと肝っ玉太い思ってたけど
以外とちっちゃい二人だよねーって 笑った

トーナメントで 一つ勝てた事でちょびっと気持ちに余裕が
もてた

2試合目も高校生
今度は かなり冷静さを取り戻せて
1ゲーム目は殆どミスなく21−5?
2ゲーム目コートが見にくい方になったってこともありで
ちょっとバタバタ・・・
えぽ ショートサーブのサイドのラインを勘違いして
サービスエースを決められてしまった
この時、横で応援してくれてた しいたけさんのおばあちゃんからコラぁーーっ!て喝が一発!!
めっちゃ目が さめた!!!!
ガンバらにゃーーーっ!ここで負けたらあかんー!て必死になった!!  
あの喝はほんま ありがたかったわぁ☆

3試合目
一般の人
思い切って 行こうねー!って声をかけ合ってコートに入った
粘ったけど1ゲーム目を落としてしまった

2ゲーム目
かずぶーのスマッシュが絶妙のコースに決まり連続ポイント!!
クリアで追い込んだらネットに逃げてくるって事で
えぽが前衛に残ってパーン! やったぁぁ!
波に乗った私達は 3ゲーム目に持ち込んだ

3ゲーム目
2ゲーム目の勢いそのままで11−7?でチェンジ
14点までトントンと連続でポイント上げていったが
途中で追いつかれ逆転・・・
ラリーポイントで後半に追う立場になったらキビシいーー
それでも頑張って追い上げたけど18点で終了・・・・
悔しかった〜〜〜!!
勝ちたかったーーー

ラリーポイントって 連続で点取って離したつもりでも
サービスオーバーになった時点で相手に1点はいるから
さっきあんなに貯金あったのにーって焦っちゃう

結果ベスト16
ここで負けたん悔しかった
でも、女ダブではトーナメントを殆ど経験してないえぽは試合に
出場して2つ勝てた事に満足☆

3セットになっても何でもとにかく勝てばいい っていう
リーグにはない魅力もあるよねって話た

終わってから へぼ練に参加
何試合かつづけて入ったら めちゃくちゃしんどかったあ!
ミックスも 前衛のえぽ はちゃめちゃやったし
これでもかってぐらいミスしまくって
ぴこに呆れられてしまった!
もっとぽ丁寧にしなければ・・・・

かずぶー ありがっち!またガンバロねー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.