epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/27(火) ぽち練
さおりの車が来るまで 不便不便
えぽは自転車通勤だから普段は全然かまわないんだけど
バドある日だけは困るである

勤務がめちゃ変則で帰宅時間の予定が立たないのが
かなりキビシいなぁ

昨日はぽち練
乗せて行ってもらって着いたら7時半前
今の時点で書き込みないし 今日は二人だねーって
むらちと話して
今回は ぷち練メニューを一緒にさせてもらう事に・・・

やり始めて数分後 えぽの激しい息づかいが
ネットの向こうのなっちにまで聞こえたみたいで
大丈夫ですかぁ〜〜?って

しかし ほんま、苦しかった!!!

と、、そこへ ぴこリーダー登場!!!!
残業で参加絶対アウチって書き込みやったから
姿 見た時は凄い嬉しかった!
やったー!やった〜!

シングルして
それから 前衛の練習してもらった

緩いノックではシュポーンて狙ったとこに打つことが
出来るのに 活きた球がきた時はかなりの振り遅れ!
実戦でもキビシい返球がくるので
これはきっちり打てる様にならなくちゃと改めて思った

ノックを受け始めてから終了の合図までが
ほんとに 短く感じた!
思わず ええ〜〜〜っ?もう終わりーーっ?て声に
出してしまった

試合でいいショットが打てる様にがんばりたいっ!!

今朝起きたら 階段が下りづらかったーー
イテテっ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.