epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/29(木) もく!
今日は かなり暖かかった!

何だか 春に近づいてるって感じ〜〜〜

こんな天気になったら ほんま花見したくなったなぁ!!
お弁当 外で食べたらめっちゃ気持ちいいだろうなぁ

それにしても・・・
一つ300万、修理に80万もかかるもんえぽ触っていいのかぁぁー!?
ドキドキドキ・・・
神経使って だから太れんのとちゃうか・・・

まぁ、慣れか〜〜
いや、慣れたらあかんのだっ!
ピーーんと緊張の糸を張っとかなあかん仕事やねん・・・

しかし、、
隣のレオはどーーなっちゃったんだろ??
まだ あのまんまだよ

建築物としてあんなにほっといていいもんなんやろか
そりゃ、屋根とかはあるけど
まだまだ未完成だから雨とか結構吹き込んじゃってるみたいな感じ
ねずみとか住み着かないうちになんとかしてよ〜〜〜
イヤだョ

子どもの時に田舎の家では天井をねずみが走ってた!
デデデデーーーってすっごい勢いで音が大きいからどンだけ大きいのんかと思えば ちっちゃいもんねー
もちろん えぽは怖くてお布団をかぶってた!

そこへ ネコのくろが自慢そうにねずみくわえて見せびらかしに来た
ヤメテくれぇ〜〜
そんなん見せんでもええからー!って言っても分かる訳もなく
バリバリバリって音させて食べてたっ!!!
お〜〜〜コワっ!・・・
って、もうこんな昔話 やめとこ・・
どんな田舎に住んでたんやって言われそうやから

でも、えぽの住んでた地域はほんま 大昔凄いとこやったん
ちゃうやろか!?

だって、数十年前に発掘された銅鐸の数でも凄いし
銅剣もかなりの数が出たし
その筋の人からは 今 かなり出雲が注目されてるんちゃう〜〜?
はっ!

もしかして えぽって高貴な方の生まれ変わりちゃーーうん!!

て な訳ないか・・・

はははっ 疲れちょりマス・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.